『新型のターボについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型のターボについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信8

お気に入りに追加

標準

新型のターボについて

2021/11/24 20:16(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

スレ主 yuzupolaさん
クチコミ投稿数:38件

海外のレビューを見るとターボラグが大きく走りのすべてをスポイルするといった評価が散見されます。走りのパフォーマンスはx3やQ5には追いついていないとの評価です。試乗すればわかることですが、大きく進歩したのかなと思ったので残念です。

書込番号:24461802

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2021/11/24 21:45(1年以上前)

後発、ハリアーターボでは弄ってくるかもね。

書込番号:24461963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/11/24 23:04(1年以上前)

仰る感じだったとしたら、本当に残念ですねー。
スペックから想像すると『メーターが振切れるような加速を』して欲しいと
勝手に思ってますが・・・。

書込番号:24462117

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2021/11/25 00:42(1年以上前)

見てみたいので動画のURLいただけますか?

書込番号:24462234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2021/11/25 07:00(1年以上前)

日本では スーパーチャージャーの採用が無くなったのは残念

書込番号:24462351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/25 07:25(1年以上前)

>yuzupolaさん

こんにちは
ガソリンターボ納車まちなので
気になってました。

で、
 ガソリンターボの生産がHVに比べ遅れていること
 日本のモータージャーナリストさんの試乗動画が上がってないこと
から、海外試乗車がプロトタイプであり
日本発売に向けて、改良・チューニングしているのでは
とポジティブに妄想してみました。^_^;

あくまで妄想なので真相やいかに...

早く乗ってみたいですが
試乗よりもモータージャーナリストさんの評価を聞くのが早いでしょうね

書込番号:24462365

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/11/25 07:47(1年以上前)

ターボラグなんて言葉、久しぶりに聞いたけど今時の技術でラグるのかなあ?
海外のレビューが日本車に厳しいのは日本のカーメディアが国産車びいきの裏返しでしょ。

それにしても未だにネット記事を鵜呑みする人って..。

書込番号:24462383

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/25 08:58(1年以上前)

>yuzupolaさん
ネタ元は?
残念の使い方がせこいですねw
せいぜい頑張って下さい。

書込番号:24462458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2021/11/25 13:24(1年以上前)

もうすぐ試乗できるので文字で一喜一憂せずにまったり待ちましょう。
いちばん大事なのはご自身のフィーリングです。
余計な知識をいれると気にならなかったことまで気になってしまいますよ。

書込番号:24462763

ナイスクチコミ!26


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:449〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,402物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング