『レクサスNX 350H versionL 契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レクサスNX 350H versionL 契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信14

お気に入りに追加

標準

レクサスNX 350H versionL 契約しました

2022/06/28 18:07(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:66件

2022年6月26日(日)
レクサスNX 350H versionL ソニックチタニウム モデリスタフルエアロ パノラマルーフほかで契約しました。

6月いっぱいでオーダー停止とのことでしたので駆け込み契約です。
他にも契約者多かったようです。

さて、2年以内に納車されるでしょうか。。。
記録のために投稿しておきます。
私の購買意欲が損なわないようにコメントいただけると嬉しいです(笑)

書込番号:24814098

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2022/06/28 19:53(1年以上前)

おめでとうございます

書込番号:24814201

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2022/06/28 20:20(1年以上前)

>カーズzさん
私もNX7月に納車ですが、SCさんから次の車検までにNX乗り換えを検討しているなら、今月末までに契約しないと間に合わないかもしれませんと言われたので、私も駆け込み契約しました。こちらのディーラーでは2年以内は難しそうな感じでしたq

書込番号:24814238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件

2022/06/28 21:12(1年以上前)

>養殖はまちさん
ありがとうございます😊

書込番号:24814299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2022/06/28 21:14(1年以上前)

>ma04ei7mo25さん
車検知らずの乗り換えですか!
凄いですね!
私も2年後の8月の車検までに間に合えば嬉しいのですが。。。

書込番号:24814301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


manmankoさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度1

2022/06/28 21:38(1年以上前)

gooとかに850万とかで出てるから、それ買って2年で売却した方が得かもしれないよ
ただNXに850万とかってかなり抵抗あるけど

書込番号:24814350

ナイスクチコミ!6


P会長さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/28 23:17(1年以上前)

350hFスポ乗ってます。
6ヶ月点検のときに担当SC言わく……顧客をグリップしておくために受注を取りまくっている販社もあるみたいですが、イヤーモデルの価格変動等で結局契約の巻き直しをしなければいけないとのこと。
私の販社は元々受注は一切受けてないみたいです。来年4月頃再開予定。
まだ初回オーダーで納車出来てない方もおられますので当然ですね。
担当SCさんと契約の巻き直しの件は確認しておいた方が良いと思います。
そこでまた順番が変わる可能性もありますので。
2年で納車は色々なネガティブ(半導体、戦争、コロナ、為替等)解消されないと無理な感じです。

書込番号:24814462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2022/06/29 21:40(1年以上前)

今月の初め頃にうちのディーラーで聞いた話だと、今現在で2年半くらいと話しているってことでした。
ただし、順調に生産されていないのでこれでも確実ではなく、3年と思っておいて貰えばまず大丈夫だろう
ということでした。

私の車は今納車後1年ちょっとくらいですが、2回目の車検に確実に間に合わせるのであれば、受注停止
前に注文した方が良いってことだったので、この間注文しています。
が年改後の正式注文は12月にならないと手続きが出来ないそうなので、とりあえず適当なオプションで
待ち行列に並んだというのが正しい表現な気がします。

書込番号:24815540

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:66件

2022/06/30 20:29(1年以上前)

>manmankoさん
そこまでの余裕はないです 汗

書込番号:24816640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2022/06/30 20:33(1年以上前)

>P会長さん
アドバイスありがとうございます。
今、エントリーしておかないといつオーダー再開するか分かりませんと言われ、キャンセルもペナルティなしでできるからと契約しました。
遅くなる分には大丈夫ですけど、納期は確認しておきます。

書込番号:24816648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2022/06/30 20:37(1年以上前)

>かんだたくんさん
とりあえす行列に並んでおく状態はよく分かります。
希望は2024年の車検までに納車が理想ですけど、遅れてもやむなしです。
もし、2024年に改良版が出るのなら、納車してすぐに型落ちになるのは嫌なんで少し考えるかも。

書込番号:24816652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2022/07/01 17:49(1年以上前)

今からオーダーもかけられず三年待ちですね〜

書込番号:24817723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2022/07/02 21:22(1年以上前)

>はくべえさん
オーダー再開も未定ですからね。

書込番号:24819344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2022/07/16 11:21(1年以上前)

6月に契約して、7月に8月の連休のお知らせハガキが届きました。
レクサスオーナー様と書かれていたのですが、契約しただけでオーナー扱いなのですかね?
便宜上だと思いますが少し気持ち嬉しいです。

書込番号:24836553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2022/07/17 06:04(1年以上前)

>カーズzさん

>契約しただけでオーナー扱いなのですかね?

ディーラーにより異なるかも?しれませんが、わたしが最初にレクサス車を契約した時には、納車2ヶ月前?辺りにオーナーズカードを貰い、オーナーズラウンジにも入れて貰えたように記憶しています。

4年前ですので、納車はほぼ契約時の納期通りでしたからですかね。

書込番号:24837501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:440〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,241物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング