『コーティング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『コーティング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

コーティング

2023/03/05 17:49(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:25件

受注再開後、早速NXの契約に行ったのですが、
コーティングが46万でした。cpc マキシムコートセットです。
ちょっと高いなと思うのですが、皆さんどうされてますか?

書込番号:25169464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/05 20:35(1年以上前)

いらないですコーディング
したかしてないかもわからないし
1万円位の溶剤塗っただけなんてはなしもよくあります

書込番号:25169743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16197件Goodアンサー獲得:1323件

2023/03/05 21:09(1年以上前)

それなら鏡面加工してくれるショップの方がいいと思う。

コーティングもそれなりにメンテが必要な様ですよ。

書込番号:25169807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2023/03/05 21:17(1年以上前)

どこの業者か分からない外注ですよ、ディーラーのコーティング。
私はキーパーコーティングをしました。株主優待券をヤフオクで落札して20%オフ、それで好きなメニューを選ぶのが賢いと思っています。専門店で、車内での技術検定もあり、腕は確かでした。
完璧な輝きで、一ヶ月経過した後も雨だけで汚れは落ちます。

書込番号:25169819

ナイスクチコミ!7


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2023/03/05 21:35(1年以上前)

46万て無茶苦茶高いですね。オーナー用のレクサス喫茶代がかなり入っているのでしょう。

書込番号:25169857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:18件

2023/03/06 01:20(1年以上前)

その金額だと焼き付けするタイプなのでかなりいい物だと思いますよ。僕が勧められたのは17万の2層コーティングでした。
主さんがこだわるのであれば46万の焼き付けまでしてもらえるタイプでもいいと思いますが、僕のNXはキーパーのエコダイヤモンドというコーティングで済ませました。

書込番号:25170121

ナイスクチコミ!3


Carico2さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/06 01:25(1年以上前)

ディーラーコーティングにそんなお金を出すのは お金が有り余っててコーティングの良し悪しもわからないおじいちゃん社長位ではないでしょうか?
もしそれ程の予算が許されるのであればEXキーパープレミアムやリボルトのエクストリームでもお釣りが来ます
羨ましい限りです

書込番号:25170124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1790件Goodアンサー獲得:11件

2023/03/08 22:40(1年以上前)


以前施工してもらったコーティングは、「4年〜5年は、持ちます」と言われましたが、1年でダメになりました。(涙

また、他の車ですが、新車の見積もりを取ったとき、オプションに「ガラスコーティング」の項目が入っていたので
「これ、いらないんですけど・・・」と言ったら、「それだと、他の値引きは一切できなくなります!」と言われました。

書込番号:25173992

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:461〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,173物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング