『NX350h納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『NX350h納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

NX350h納期について

2023/03/06 12:14(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

スレ主 yoshi1177さん
クチコミ投稿数:2件

先代RXから新型RXに乗り換え予定でしたが、見事抽選に外れ今後の見通しも立たないためNXへの乗り換えも視野に入れています。

年次改良後契約された方で納期の情報など、わかる方いたら教えていただきたいです。
350hのFスポかver.Lで考えてますが、結局350hも納期かかりそうなのでRX待つ方がいいのか悩みます。

買いたいのに買えない、納期長すぎる、みたいなこの状況はなんとかしてほしいですね。

書込番号:25170545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
keyman113さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/06 12:39(1年以上前)

NX350HF 2022/6月中旬契約
2023/5月生産枠で5月末から6月中頃に納車予定です

先日改良後の契約巻き直しに行ってきました
メーカーOPは三眼、パノラマ、デジタルミラー、ドラレコ、置くだけ充電などです

担当さんに聞くと、受注再開連絡待ちの方をかなり抱えていたらしく、これから注文される方は納期が全く見えない様です

書込番号:25170587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2023/03/06 13:01(1年以上前)

>yoshi1177さん
昨日350h バージョンLの契約してきました。
ちょっと遠方の店舗でキャンセルが出たとかで6月納車予定です。
ただ、近所の店舗にも一応問い合わせしてみたところ、バージョンLだと7月納車が可能とのことでした。
わざわざ遠方に行く必要なかったかも。。。
ってことで350h Fスポーツ以外は結構はやくに納車可能みたいですよ。

書込番号:25170620

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2023/03/06 13:07(1年以上前)

先週3月2日にFスポーツを契約しましたが、6月中に何とか納車されるみたいです。
メーカーオプションの制約も特になく、たまたま運が良かったみたいです。
店によって人気のあるグレードが違うようで、その店舗の地域ではFスポーツの需要がなかったようです。
同じ県内でも店舗によっては枠があるみたいなので、調べてみるのもいいかもしれないです。

書込番号:25170632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2023/03/07 22:11(1年以上前)

僕もRX抽選外れて悩んでいたところ
運が良く、担当さんからNX350hFの枠があると言われて注文しました。
2月契約5月上旬に納車です。

RXは2年後くらいの予定で商談順番待ちです。

書込番号:25172595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2023/03/08 00:28(1年以上前)

3/6に350h Fスポーツを契約しましたが、予定では8月納車予定になっています。
versionLであれば店舗に空いている枠があり、少し早めの納車が可能ということでした。
特にオプションによる納期の延長はいわれませんでした。

書込番号:25172772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2023/03/08 23:12(1年以上前)

販売店によって、今から注文して、夏に納車出来る所もあれば1年以上かかる所もありました。何軒か周りましたが!

書込番号:25174032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/12 15:16(1年以上前)

昨日、試乗に行ってきましたが納期は半年くらいと言ってましたがドラレコを注文すると延びると言ってました。

書込番号:25178288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:438〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,447物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング