『ホイールロックボルトの発売時期?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ホイールロックボルトの発売時期?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ162

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイールロックボルトの発売時期?

2023/05/10 20:32(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

スレ主 kp71さん
クチコミ投稿数:550件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度3

発注時に設定なく、連休明けぐらいには発売できるのではことでしたがいまだ

MYディラーからは連絡がもらえていません。(ナンバーよりホイールが先ですよね!)

 ホイールロックボルトの発売時期について情報をお持ちの方おられましたら

お願いします。

書込番号:25255015

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/11 21:45(1年以上前)

狙われるようなホイールではないと思われます。

書込番号:25256333

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:3件

2023/05/12 15:35(1年以上前)

>mikeymikey77さん

自分も350Fに乗ってます
専用のロックボルトを着けて
そのままのホイールで乗ってますが
凄く侮辱された印象を受けました
どういうつもりの発言ですか?


>kp71さん

発売は最初からしてると思います
買ったレクサスディーラーで聞けば
専用のロックボルトあると思います

書込番号:25257110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 kp71さん
クチコミ投稿数:550件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度3

2023/05/12 20:43(1年以上前)

>いっつもボギーさん

 つけておられるロックボルト情報詳しく教えて欲しいです。

 ロックボルトは未発売でなく受注停止中なのでしょうか?(ディラー)

 オートバックス、イエローハット聞いたのですが対応部品の取り扱いはないとのこと。

手元にあるBBSは純正には使えないとのことでした(ホイールはまだ二か月ほど待ちです)

書込番号:25257476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:368件

2023/05/12 23:26(1年以上前)

※レクサス新型IS/NXは、ボルト車となります。

LEXUS NX '22〜
ボルトM14×P1.5(首下長さ28mm)14R(球面座)/17HEX
5H×114.3 φ60

http://www.kyoei-ind.co.jp/sangyo/product/TUSKEY_Bolt.html

トヨタ、レクサスで純正アクセサリーで採用しているのは多分McGard製が濃厚なので
こちらで適合を
https://mcgard.jp/

規格サイズ間違っていたらごめんなさい。

書込番号:25257713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2023/05/12 23:38(1年以上前)

トヨタはハブボルトの締結力が車両の走行性能に対して不足し、連続した急加速や急制動の繰り返しなどでボルトが緩むことがある、としてリコールしました。
そのため、NXのハブボルトも緩み防止対策の改良がされていますが、ホイールロックボルトはまだ改良仕様が無く、ディーラーオプションにあったものは今は購入できません。

書込番号:25257723 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/13 11:17(1年以上前)

>いっつもボギーさん

素直に盗まれないと思っただけですよ。

侮辱ではありません。

書込番号:25258181

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:15件

2023/05/13 17:04(1年以上前)

月末納車予定ですが、まだディーラーOPのロックナットは5月くらいと僕も聞いてましたが
現時点でいつになるのか未定と言われました。

書込番号:25258595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/05/14 11:59(1年以上前)

本日1ヶ月点検の為、ディーラーに行ったところロックボルトがあるとの事で、装着してきました。

書込番号:25259770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/15 21:27(1年以上前)

だからホイールなんか盗まれないって(笑)

たった5分でCANインベーダー無傷で車消される時代だってのwww

そんなに治安悪い所に住んでるの皆さん。

書込番号:25261821

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2023/05/19 23:14(1年以上前)

確かに。

ホイルだけ盗むより、車ごとだわな。

納得

書込番号:25266725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 kp71さん
クチコミ投稿数:550件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度3

2023/05/20 07:47(1年以上前)

価格コムさんに質問申し上げます。

以前も申し上げたとおり、一部の方の意見でその後すべて削除は勘弁頂きたいです。

しかし、ホイールロックボルトいらないは本題と違う内容ですし、販売されているディラーへの

営業妨害行為でありそのまま残すべき内容ではないと思うのですが対応はいかがされて

いるのでしょうか? 

書込番号:25266973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/05/20 12:58(1年以上前)

営業妨害には当たらないと思います。
読み手としては、ロックボルト自体の性能や商品性を否定する印象は受けませんでした。
納期を尋ねるスレに「要らないよ」の返答では気分が良くないのは忖度しますが。
寧ろ総じて、主様が誤字脱字、伝わり易い表現、纏りのある構文に留意された方が、苛立つ読み手の方は減るのかなと思います。失礼致しました。

書込番号:25267372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2023/05/20 22:13(1年以上前)

>T1Dsince2016さん
スレ主の文章力に期待しても無駄と思います。以前私も貴殿と同じような事を書きました。読み流しが一番ですね。

書込番号:25268135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:8件

2023/08/31 19:26(1年以上前)

LEXUSオーナーで文章力がない方の投稿を見るとがっかりしますよね。

書込番号:25403771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:438〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,439物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング