『Netflixの視聴について教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Netflixの視聴について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Netflixの視聴について教えてください

2023/09/12 13:59(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:8件

教えてください。
ディーラーオプションのHDMI端子をつけてもらい、
iPhoneとミラーリングでNetflixの視聴を
試みたのですが、音声は聞こえるものの映像が
映りません。
ちなみにYouTubeは観られました。
カーナビでNetflixは観ることはできないのでしょう
か。

書込番号:25419743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/12 14:23(1年以上前)

映らないってことはそういうことですよー

書込番号:25419776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/12 14:41(1年以上前)

>はやみゆさん
こんにちは


RCA接続にすると 見れるかもしれません。

停車中でパーキング、サイドブレーキonの状態ですよね?

書込番号:25419803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2023/09/12 14:59(1年以上前)

はい、停車中でパーキングブレーキONの状態です。
RCA接続というのはどういう接続方法なのでしょうか。
素人なのでiPhoneとカーナビをミラーリング
すればNetflixを観られるものとばかり思っていて…
よろしければ詳しく教えていただけますでしょうか。

書込番号:25419820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/12 15:14(1年以上前)

>はやみゆさん
こんにちは

このオプションにはRCAがありませんでした。

また以下の理由で見れないとのことです。

Netflixの視聴については、HDMI入力端子の仕様変更がありました。

2023年7月にアップデートされたHDMI入力端子は、Netflixの音声も再生されるようになりましたが、

映像は著作権保護のため表示されません。

YouTubeなどの映像は観られますが、NetflixやAmazon Prime Videoなどの有料サービスは観られません。


書込番号:25419836

ナイスクチコミ!2


YASSY 824さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2023/09/12 16:52(1年以上前)

firestickTVで解決。

書込番号:25419928

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2023/09/12 17:15(1年以上前)

テレビキットつければいいです
データシステムとか>はやみゆさん

書込番号:25419951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20110件Goodアンサー獲得:956件

2023/09/12 17:19(1年以上前)

え 権利者Netflix がデジタル画面複製を認めてないってことなら 駄目くなくなくなくないかい

書込番号:25419957

ナイスクチコミ!0


YASSY 824さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2023/09/12 17:31(1年以上前)

iPhone(スマホ画面)とTVを含む外部モニターへの2画面同時投影が権利上NGだったかと。

書込番号:25419975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2023/09/13 08:33(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
やはり著作権の問題なのですね…
残念ですが、ミラーリングでの視聴は諦めます。
ありがとうございました。

書込番号:25420745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/09/13 08:37(1年以上前)

>YASSY 824さん

firestick TVならNetflixが視聴できるのですね。
一度トライしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:25420748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/09/13 19:29(1年以上前)

MILELで解決

書込番号:25421385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2023/09/13 21:10(1年以上前)

>さんーさんさん
ありがとうございます。
ミレル、調べてみました。
来月の1ヶ月点検時にTVキャンセラーを
付けてもらう予定にしているのですが、
ミレルならTVキャンセラーは必要ないのでしょう
か。
またミレルは地デジはネット環境は必要ないの
でしょうか。
素人なのでわからないことだらけで…
詳しく教えていただけますでしょうか。

書込番号:25421490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:10件

2023/09/14 00:18(1年以上前)

apple純正の Digital AVアダプタを使いましょう
たぶん解決かと思われます

書込番号:25421688

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2023/09/14 01:40(1年以上前)

MILELならTVキャンセラーいりません。
どこでもDIDAでTVも見れます。
あとWifi接続が必要です。
スマホでデザリングするか車載Wifiを使ってください。

書込番号:25421740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件

2023/09/14 15:13(1年以上前)

余計なお世話ですがなんでナビ画面でこういったビデオ観たいんでしょうかね?
停車中ならばスマホで見れば解決では?

実際には走行中に見たいってニーズなんですかね?

書込番号:25422338

ナイスクチコミ!1


YASSY 824さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2023/09/15 04:03(1年以上前)

>いぬゆずさん
そこにモニターと入力があるからですよ。
デジタルガジェット好きな人は多いと思います。付いてるなら使いたい、出来ると言われたらやりたくなるというか。
車に限らず技術や機能面の興味から新しい物が欲しくなったり、いじったりこだわったり集めたりというのは、特に男性あるあるだと思います。

書込番号:25423054

ナイスクチコミ!1


koma119さん
クチコミ投稿数:63件

2023/09/15 04:46(1年以上前)

そりゃ、14インチの大画面を利用したいからだと思うけど?

書込番号:25423058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/15 20:42(1年以上前)

2023年7月納車、
年次改良モデルになります、
オプションでHDMIを入れています、
シンクデザインさんで、TVキャンセラー装着済みです。
ミラーリングしていますが、
全て問題なく見れます。
みんカラで自分のブログを検索していただけると
画像も貼ってあります、
すみません
ご参考までに宜しくお願い致します。

書込番号:25424009 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/09/15 21:24(1年以上前)

>Super BIG BOYさん
ありがとうございます。
みんカラの投稿読ませていただきました。
私も年次改良後のNXで Appleのdigital AV アダプタと
HDMIケーブルで繋いでいるのですが…
Super BIG BOY さんとはHDMIケーブルが違うように
思います。私はエレコムのcachd14ss10bkという
ものなのですが、よろしければお使いのケーブルの
品番を教えていただけますでしょうか。

書込番号:25424059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/15 21:57(1年以上前)

ご参考までに
宜しくお願い致します。

書込番号:25424115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/15 22:04(1年以上前)

見にくかったですね、
すみません、
宜しくお願い致します。

書込番号:25424127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/09/15 22:09(1年以上前)

>Super BIG BOYさん
ありがとうございます。
早速こちらを購入してみます。
これでミラーリングできたらいいのですが…
ありがとうございました。

書込番号:25424134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:10件

2023/09/17 13:27(1年以上前)

今更感のある経験になります。
前車がRAV4(50)で当初はiPhoneのミラーリングでprimevideoを視聴していました。
ただどこかのタイミングで行ったiOSのVerupで、ミラーリングが出来なくなった記憶がありますが
絵がカクカクのコマ送り状態だったような・・・
当時はiPhone13proとSE3、iPadmini6いずれも上記の状態でしたので、現在の仕様かもしれませんね
今はNX350hに切り替えたので、今の確認は出来ていません。
FireStickTVであれば問題はないと思います
うまくいくといいですね

書込番号:25426306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2023/09/19 19:17(1年以上前)

>Super BIG BOYさん

教えていただいたHDMIケーブルが届いたので接続した
ところNetflix視聴できました。
本当にありがとうございます。

他の皆様もいろいろ教えていただきありがとうございました。
今後MILELやfireスティック等もいろいろ考えてみようと思います。

書込番号:25429448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/22 20:55(1年以上前)

解決出来て良かったです、
宜しくお願いします。

書込番号:25433598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:438〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,440物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング