『2024年次改良』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2024年次改良』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

2024年次改良

2024/01/30 11:54(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:80件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度4

450h+を1月14日に契約しました。Lですが本体価格750万を超えてました。そのかわりフェンダーの色が塗装となり、パーキングアシストも標準装備となったようです。メーカーオプションでパノラマルーフが選べるようになりました。オプションは迷ったら付けろ、というらしいですが、マークレビンソンはつけても邪魔にならないので迷いましたが、24万は高い!標準のパイオニアで十分。置くだけ充電も今のUXでほとんど使えなかったので止め、デジタルインナーミラーも後席の確認ができないので不要、というわけでディーラーオプションも含めると800万をかなりオーバー。55万の補助金が還ってくるので800万以内には収まります。初代のRXが600万台だったからそれからみたらずいぶん高くなりました。納車も4月下旬とか。

書込番号:25603277

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度4

2024/01/30 14:56(1年以上前)

>ムサーダさん

ご契約おめでとうございます。
450h+Lの23年式乗りです。20万円以上の値上がりなんですね。
一点お教えください。フェンダーアーチが塗装になったとか?これはボディ同色?黒塗装?どちらなんでしょうか?

書込番号:25603496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:7件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2024/01/30 18:49(1年以上前)

かわりに答えちゃいますが、ボディ同色みたいです
Fスポに寄せた感じですね

書込番号:25603767

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度4

2024/01/30 19:16(1年以上前)

>片瀬那奈LOVEさん

ありがとうございます。
個人的には黒に少しメタ混ぜた塗装がイイなって思ってましたが、ボディ同色なんですね。チョット残念。

書込番号:25603798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:51件

2024/01/30 19:42(1年以上前)

オプションもですが、車は上位グレードを買ったほうが結局は得ですね。

書込番号:25603843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hk2525さん
クチコミ投稿数:15件

2024/02/01 11:31(1年以上前)

フェンダー塗装は以前もディーラーオプションでありましたよ。23年10月納車のVLですがこのオプションを付けて同色にしました。

書込番号:25605826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:458〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,238物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング