『ボディ色と内装色』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ボディ色と内装色』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信15

お気に入りに追加

標準

ボディ色と内装色

2024/06/01 13:42(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:97件

明日Dに行き発注予定です
350hFスポ
先週、下記の内容で見積りしましたが
発注せず一旦持ち帰りました
ボディ色はグラファイトブラックガラスフレーク(223)
内装色はヘーゼル
ホイール色はグロスブラックメタリック
と思っています
ボディ色は純ブラックが好みなんで223で決まりなんですが
内装色とホイール色がいまひとつイメージできません
内装色は赤も黒も引かれますし
ホイールはブラックも良いと思います
皆さんの好みとか経験を教えてもらえれば幸いです

書込番号:25756288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:9件

2024/06/01 22:37(1年以上前)

350h Fスポーツ AWD初期型に乗っており、車検を通すか450h+に乗り換えるか検討中です。
今は外装白、内装黒ですが、次は内装はヘーゼルと決めています。
Ver Lで見たことがあるのですが天井もヘーゼルなので室内が明るくていいですよ。
外装は今日ソニッククロムとグラファイトブラック見てきましたが最終的には白に落ち着きそうです。

ホイールはどちらの色でも違和感はないと思います。
もしブラックを選ぶのであれば、非ランフラットも選べるので乗り心地を重視するのであれば検討されてはいかがでしょうか。

10月以降の納車からレクサスケアメンテナンスプログラムから6か月点検がなくなるかもしれないとも言ってましたが、何か聞かれましたか?


書込番号:25756988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2024/06/02 00:58(1年以上前)

YKおやじさん

ありがとうございます

グラファイトブラックですが、ちょっとメタリックシルバーが強く
実はブラック212とグラファイトブラックの中間くらいが好みです

内装は赤か黒で悩んでいましたが、今回の年次改良でFスポでもヘーゼルが選べるようになり
ヘーゼル気になっていました Fスポにヘーゼルを選んだ方々の評判が良いので

ホイールはブラックメタリックシルバーにしようと思ってますが
ブラックだと非ランフラットの選択が可能なのでしょうか

あとDOPでナンバーフレーム.ロックボルトセットを購入しようか悩んでました

書込番号:25757141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:9件

2024/06/02 06:22(1年以上前)

20インチの場合ランフラットだとスーパーグロスブラックメタリックかブラックの2種類、非ランフラットだとブラックのみです。
非ランフラットを選択するとパンク修理キットが付属して値段も多少安くなると思います。

書込番号:25757214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:7件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2024/06/03 00:28(1年以上前)

450hFスポを先日契約してきました
外装:緑
内装:茶
ホイール:黒
ブレーキ:オレンジ
パノラマルーフなし
です
外装色の時点でリセールは諦めざるをえませんが、まちなかで見かけた同色の前型のRXが異常にかっこよかったのでこの色で契約しました

書込番号:25758399

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件

2024/06/03 08:08(1年以上前)

>片瀬那奈LOVEさん
有り難うございます
参考になります
カラー良い組み合わせですね
ホイールはブラックですか
ブラック装着率たかいですよね

書込番号:25758580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:7件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2024/06/03 20:09(1年以上前)

内装色は白と最後の最後まで悩みました
決めては、白のほうが汚れやすい+茶のほうが天井まで茶なのでおしゃれかなと思ったのと、LCの緑+茶の組み合わせがすごく好きだったので内装は茶にしました
ホイールは外装がどの色でも黒にしようと思ってました、かっこいいから

書込番号:25759392

ナイスクチコミ!1


TM57さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2024/06/04 15:10(1年以上前)

>ひさし君さん
NX350hfスポ納車待ちになります。
私は外装はホワイトで内装をヘーゼルにしました。
アルミはブラックよりグロスブラックの方が良くてそっちにしました。ノーマルタイヤがブラックだと選べないのも選択理由です。
自分自身外装色を白にするのは久しぶりなので楽しみにしてるところです。

書込番号:25760278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件

2024/06/09 12:18(1年以上前)

>TM57さん
参考になります

外装色ホワイト 内装色ヘーゼル 良い組み合わせです

自分は 外装色グラファイトブラック 内装ヘーゼルで発注しようと思ってます

ホイールは同じくグロスブラックメタリックと考えてます、あとノーマルタイヤにしたいので

350hFスポ納期はどのくらいでしたか?
少しずつ伸びている傾向みたいですが
あとAWDです

書込番号:25766025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2024/06/09 15:04(1年以上前)

昨日納車でした。
350h fスポです。
外装ホワイト
内装フレアレッド
ノーマルタイヤにブラックホイールでしたね。

ホイールはブラックオススメです。
本当にかっこいい。オレンジキャリパーとの組み合わせでものすごく映えます。
外装ブラックと悩みましたがパノラマループだと
メインしろでループ黒、ホイール黒でなかなかいい組み合わせだと思いました。
ノーマルタイヤも新品状態だとかなり見た目いい感じです。
ご参考に

書込番号:25766168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2024/06/09 16:32(1年以上前)

>きゅんきゅん7さん
納車おめでとうございます
早々の納車羨ましい
ちなみにどのくらい待ちましたか?
近日、契約予定なんですが、今からだと年内納車は厳しいかも
ブラックホイールにオレンジキャリパー間違いないですよねー
ちなみにオプションでナンバーフレーム付けましたか?
今までナンバーフレーム付けた事が無いんです

書込番号:25766261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TM57さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2024/06/09 22:00(1年以上前)

>ひさし君さん
私もAWDです。
4月の中旬に契約して、9月末くらいか10月頭納車予定となっています。 
ただ最近のトヨタの不正問題がレクサスのRXにも出てるようなので、NXにも出ないかメチャクチャ心配してます(T_T)

書込番号:25766685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/10 18:08(1年以上前)

こんにちは。
私もホイールの色で思いっきり悩みましたが、ブラックにして本当に良かったと思います。
先の方もおっしゃってますが、ブラックにオレンジキャリパーは映えます。
私はホワイトノーヴァですが、グラファイトブラックを選択されてるならホイールは断然ブラックだと思います。
悩むのも楽しみ!!おもいっきり悩んで下さい。

書込番号:25767571

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2024/06/11 17:29(1年以上前)

2月契約して今週末6月15日に納車です
内外色とホイールは嫁の言いなりに...
室内は無難な黒やからいいんやけど
ホイールは黒にしたかったw

NX350h F sport
ホワイトノーヴァガラスフレーク
室内ブラック

MOP
オレンジキャリパー
ムーンルーフ
ドラレコ
アクセサリーコンセント

DOP
フロアマット
CPCダブルG
ナンバーフレーム(ロックボルトセット)

書込番号:25768675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2024/06/15 15:19(1年以上前)

>ひさし君さん
約4ヶ月待って、本日納車されました

ナンバーフレームは前はブラックで後ろはボディ同色でホワイトでした
フレームは特に必要ないかもです(笑)

書込番号:25773254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2024/06/16 14:10(1年以上前)

>タケスイさん
納車おめでとうございます

実は午前中、Dに行きました
妻がメイン乗りなんで妻が試乗
初レクサス乗りだったんですが
気に入ったようです
たぶん
グラファイトブラックとホワイトノーヴァの実車を見てどちらか悩んでました
内装はヘーゼル
ホイールはブラック
になりそうです

書込番号:25774646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:438〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,468物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング