『ヘッドアップディスプレイにナビの行先を表示させたい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ヘッドアップディスプレイにナビの行先を表示させたい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

スレ主 t0m039さん
クチコミ投稿数:6件

【利用環境や状況】
2024年式 350h versionL
昨日納車されたばかりです。

【質問内容、その他コメント】
ナビで案内中、ヘッドアップディスプレイに次の行先(例:700m先左折、3km先右折、しばらく道なり、等)が表示されません。
試行回数が少ないので確証はありませんが、
・300m先左折(右折)
・間もなく左(右)方向
など、300m以下になると、ヘッドアップディスプレイに表示されているような気がします。
なお、音声では、「3km先左折」など、300mより先の行先も言ってくれます。

前車(CX-30)は、どんな場合でも次の行先がヘッドアップディスプレイに表示されていて便利でしたので、同じような使い方ができると嬉しいなと思っています。

設定等で変更可能なものなのか、こういう仕様なのか分からなかったため、皆様の状況を教えていただけますと幸いです。

書込番号:25934015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3644件Goodアンサー獲得:187件

2024/10/21 22:45(1年以上前)

21年モデルだと150m手前から50m刻みに情報更新されていくようです。

書込番号:25934098

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 t0m039さん
クチコミ投稿数:6件

2024/10/22 23:02(1年以上前)

>BREWHEARTさん
情報ありがとうございます!
やはり、次の行先まで距離がある場合は、表示されないようですね。

書込番号:25935104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/25 19:14(1年以上前)

解決さくではないですが
マルチインフォメーションディスプレイには出せます

書込番号:25938201

ナイスクチコミ!0


スレ主 t0m039さん
クチコミ投稿数:6件

2024/10/25 20:56(1年以上前)

>たまねぎたんさん
ありがとうございます!
そうなんですよね、そこには出てるんですが、ヘッドアップディスプレイにも出せたらいいな〜という勝手な要望でした!

書込番号:25938335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:438〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,552物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング