『この音は正常の範囲でしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

NA-LX127AL

  • おしゃれ着洗剤用の3つ目のタンクを搭載した斜めドラム洗濯乾燥機。本体寸法をほぼ変えずに大容量12kgを実現し、まとめ洗いや大物洗いに便利。
  • 濃密泡と高浸透バブルシャワーで、繊維の奥の汚れもしっかり落ちる「スゴ落ち泡洗浄」を採用。
  • 「はやふわ乾燥 ヒートポンプ」により、効率的な乾燥を実現。低温風(約65度)なので、傷み・縮みを抑えて変形しにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm NA-LX127ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX127AL の後に発売された製品NA-LX127ALとNA-LX127BLを比較する

NA-LX127BL

NA-LX127BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX127ALの価格比較
  • NA-LX127ALのスペック・仕様
  • NA-LX127ALのレビュー
  • NA-LX127ALのクチコミ
  • NA-LX127ALの画像・動画
  • NA-LX127ALのピックアップリスト
  • NA-LX127ALのオークション

NA-LX127ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

  • NA-LX127ALの価格比較
  • NA-LX127ALのスペック・仕様
  • NA-LX127ALのレビュー
  • NA-LX127ALのクチコミ
  • NA-LX127ALの画像・動画
  • NA-LX127ALのピックアップリスト
  • NA-LX127ALのオークション

『この音は正常の範囲でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX127AL」のクチコミ掲示板に
NA-LX127ALを新規書き込みNA-LX127ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 この音は正常の範囲でしょうか?

2022/05/02 19:07(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX127AL

クチコミ投稿数:4件

こちらの機種を先週購入したのですが、洗浄時にプーっという音が頻繁&長い時間鳴るのは正常の範囲でしょうか?
メーカーの説明書ではモーターの音とあるのですが、こんなにずっとプーっと鳴るのでしょうか?
多少は鳴るのは理解できるのですが、あまりにもずっと鳴っているので、頭が痛くなってしまいます。

書込番号:24728168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2022/05/02 19:17(1年以上前)

すみません、この音です。

書込番号:24728187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:58件

2022/05/02 20:44(1年以上前)

洗浄時とお書きになっていますが、洗い運転時なんでしょうか。
乾燥運転時のように見えますが。
私には、3種類の音が聞こえます。
@低音の、ブォーンという音
A定期的に、ガッタンと聞こえる音
B小さく、比較的高温の、ピリリリーと聞こえる音

頭が痛くなるまでの音は、@ですか。
我家は、129Aですが、同傾向の騒音はしますね。
ただ、困っておられるのですから、かなりの大きな音なんでしょうね。
頭が痛くなられる状況なら、パナソニックのサポートさんに見てもらうのが一番です。

書込番号:24728309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/05/03 00:57(1年以上前)

もともと28号様
ご返信ありがとうございます!
アップした部分は、おっしゃるように、脱水から乾燥部分になっているのですが、その前に洗浄時と脱水に移行する時も同じような音がずっと続いてまして…( ; ; )
もちろん、モーター音で一時的にこの様な音が発生するのは理解しているのですが、こうも何分も連続して発生するのが普通なのか分からなくて…。
メーカーさんに一度連絡して聞いてみます!
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24728625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2022/05/03 10:58(1年以上前)

キャンディ2022さん こんにちわ

回転制御による、インバーター音ではないかと推測します
人間の特性上(脳処理)一度気になると、その音だけ気になったりと
音の事ですから、動画で聞くのと実際は、感じ方(感受性)など違いますから

購入店からのサービス依頼をオススメします
ドラム歴15年ちかいですが(旧東芝、現パナVX-7000)
高価なドラムですが!!オセイジにもどのメーカーも静かとはイイかねます

ただし、ウチにとっては、超便利・時短の道具ですから必須です (^^)/

取説 P50 色んな音 (数々の制御音)

書込番号:24728997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/05/03 14:17(1年以上前)

>デジタルエコさん
ご返信ありがとうございます。
確かに一度気になると、ずっと気になるというのはありますよね(^^;;
休み明けに連絡して、一度見てもらおうと思います!
乾燥も早くて気に入っているので、異常がなければ上手に付き合っていきたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24729199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX127AL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コレ便利でした 2 2025/05/21 20:54:41
パナ ドラム洗濯機ゴミがたまらない 2 2024/09/30 11:48:03
パナソニック洗濯機ドアパッキン 1 2024/02/02 11:50:53
買って損しました 5 2023/10/04 9:11:07
洗剤及び柔軟剤残量表示不具合 5 2024/01/28 21:34:55
最悪 できれば解決策欲しいです 15 2024/09/29 21:37:05
洗濯後の扉開放について 7 2023/03/28 13:23:04
21万円 1 2022/10/29 17:28:32
ちょっと不満な所 5 2022/10/10 22:11:32
糸くずがほとんど出ない 4 2022/09/23 12:34:19

「パナソニック > NA-LX127AL」のクチコミを見る(全 348件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX127AL
パナソニック

NA-LX127AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

NA-LX127ALをお気に入り製品に追加する <935

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング