REGZA 50Z570K [50インチ]
- 直下型LEDバックライト式の倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(50V型)。高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRI」を搭載している。
- 不自然な色にカラーシフトした肌を検出し補正する「ナチュラル美肌トーン」、輝度や精細感を自動調整する「おまかせAIピクチャーZRI」などを採用。
- 「Dolby Atmos」に対応した「レグザ重低音立体音響システム」を搭載し、臨場感あふれる重厚なサウンドを再現する。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
REGZA 50Z570K [50インチ]TVS REGZA
最安価格(税込):¥92,039
(前週比:±0
)
発売日:2021年10月上旬
液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50Z570K [50インチ]
コストコでプリカ30000円分進呈で98800円。プリカはその場で使えるので実質ではなくそのまま68800円。
倍速機能が付いてこの価格です。
1年+4年保証が3000円は入りませんでした。持ち帰り出来る方はオススメかと。
書込番号:25291135 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ゴリポン5151さん
こんにちは
Kシリーズは 何かと問題が多いようですが
不具合は出てませんか?
書込番号:25291140
7点
東芝の末尾Kの21年モデルは、不安定で機能に劣るandroidモデルでしたので、元々たたき売り状態でしたが、現在起動時の黒画面や再起動等でプチ炎上中なためか拍車がかかっているようですね。
コストコは後付けで延長保証はいれるなら、入っておいた方がいいかと。ハード不具合はandroidと関係ないですが、保証切れた後に修理で液晶パネル交換になると購入費用程度の修理費になってしまいます。
書込番号:25291293
5点
今は保証は必須ですよ?有料でも。
保証に入らなかったばかりに壊れて後悔した人がどれほどここに来たか・・・
入らない人ほど故障している気がしますね。どこの製品でも。
しかもコストコ・・・家電店での購入と違って、故障や不具合が出たら大変ですよ。壊れたら捨てるつもりなら別ですが。
書込番号:25291385 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
二世帯住宅の親用に購入したため、ほとんどが地デジ視聴。たまにアマプラ、U-NEXT、You Tubeを見るぐらいですがサクサク動いており今のところ何も不具合はありません。不具合あるかボーナスセール中にもっと気になるモデルが叩き売りされたら90日以内返品するかもしれませんが。。
とりあえず10数年前の液晶テレビとでは映像音質ともに隔世の感がありますね。
書込番号:25291568 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>ゴリポン5151さん
購入おめでとうございます。2週間で8千円下がりましたね。(昨日某倉庫店も見てきました。値札に+マーク 在庫も減っていました。)
あの大きさのもの安全に持ち帰れますか? お車は、トールワゴンやミニバンですか?
クルマに寝かせれば入ると思いましたが、お店では液晶が破損する恐れがあるので寝かさない方が良いと言われたことと、一人で開梱設置は無理と考え費用は掛かるものの配送をお願いしました。(佐川の引越し部門) 私は延長保証3000円に入りました。
(開梱 組み立て 設置まで・・・設定は追加料金がいるので頼まなかった。・・・リサイクルテレビもあったのでそれも持ち帰ってもらった。)
使い始めて「はて?」と思ったことが起きています。
1.テレビ電源を入れると、テレビ放送ではなくネット(AmazonやYOUTUBE)などの画面が出るようになってしまいました。
こうなるとシニア世代である ゴリポン5151さんのご両親様も あれぇ? ヘルプ というようなことは起きていませんか?
メカに弱い 家人には そういう時は 「地デジ」ボタン押して と言っていますが、初期画面をテレビ放送にしたいのです。
2.録画用HDDは接続していますか?
テレビ電源を消した時には連動して消えるHDDが朝になると、電源がついている現象が起きています。
(テレビ側の設定ではHDDは節電モードに設定しています。夜中に録画した番組もありません。)
使用上の問題はないと言え、HDDがオンになっている時間が長いと早く壊れないか気にしています。
(前のテレビで使っていたものを流用 2020年12月購入 エレコム(シーゲート製) USB3.1(Gen1)/USB3.0接続 外付けハードディスク 3.0TB(ブラック) SGD-JMX030UBK )
書込番号:25293987
1点
>jtiwさん
先週COSTCOでLGフェアをやっていましたが、その最中はプリペイド還元額が少なくなっていたようです。なので2週間位前も購入時の値段で販売していました。
製品は限定されますがCOSTCOは家電量販店が出せないような金額を出して来ますね。
私の車は横幅のあるワゴンでして、荷室は使用せず後部座席の足元の間に縦置きで持って帰れました。50より上のサイズになると荷室で少し斜めに倒す、もしくはミニバンでないと持って帰れないですね(汗)
私の製品は基本親が使用していますが、今のところ立ち上げ時に地デジ以外の画面になってしまうというような症状は出ていません。
また古いディーガを使っていますがそちらも問題なく使用出来ています。
追記で他の方が保証入らないのは考えられないと指摘されていましたが、店員さんの話を聞いたところ、この価格帯のTVでは約半分の方が保証に入るそうです。(2年目〜5年目に故障した時のみ購入額までの修理補償が出るそうです)
私はメーカー保証の受けられる1年目までや10年までの故障の可能性については考えましたが、2年目〜5年の間で故障するリスクは低いと考えました。(もし故障したらあきらめます笑)
買い替え前のREGZAが15年で故障したので長く使用出来ることを期待しています。
書込番号:25294245 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TVS REGZA > REGZA 50Z570K [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2026/01/15 11:28:52 | |
| 20 | 2026/01/15 18:42:11 | |
| 2 | 2025/03/06 14:06:07 | |
| 7 | 2024/09/04 13:38:20 | |
| 3 | 2024/07/31 17:55:44 | |
| 0 | 2024/07/06 11:02:26 | |
| 3 | 2024/06/04 23:44:41 | |
| 6 | 2024/04/15 8:15:09 | |
| 4 | 2024/04/08 7:07:00 | |
| 6 | 2024/09/24 14:37:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








