『キャッシュバックキャンペーン開始だけど』のクチコミ掲示板

2021年 9月29日 発売

FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキット

  • 質量約900gの小型軽量ボディに、約5140万画素センサーや強力な手ブレ補正機構を搭載したミラーレスデジタルカメラ。
  • 35mm判の約1.7倍となる「ラージフォーマットセンサー」を採用。豊かな階調表現や美しいボケ味を生かした高画質な写真撮影を楽しめる。
  • 5軸・最大6.5段の強力な手ブレ補正機構を搭載し、光量が少ない場所での手持ち撮影をサポート。小型軽量ズームレンズ「GF35-70mmF4.5-5.6 WR」が付属。

【付属レンズ内容】フジノンレンズ GF35-70mmF4.5-5.6 WR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットのオークション

FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):¥598,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月29日

  • FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットのオークション

『キャッシュバックキャンペーン開始だけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットを新規書き込みFUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックキャンペーン開始だけど

2023/06/05 12:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキット

スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1316件

キャッシュバックキャンペーンが始まりましたね。
ボディ、レンズキットで最大50,000円。

ただ、マップカメラ等での下取り50,000円引きは5,000円に減額されました。
仕方ないのかもしれませんが、50,000円の値引きとキャッシュバックの両方を受けられるなら購入を検討しようとしていたので今回はスルーです。

書込番号:25288450

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:31件 FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットのオーナーFUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットの満足度5

2023/06/05 15:35(1年以上前)

キタムラも下取りで5,000円引きです
仕入れ原価等を考えるとそこがギリギリのラインなんじゃないですかね?
原価割れするほど値下げさせて買いたいなんて困った消費者だなぁ…

書込番号:25288701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1316件

2023/06/05 16:31(1年以上前)

マップカメラだと時期や機種によって下取り最大+18%になることもあるので、
キャッシュバックと下取り値引きで55,000円と、下取り値引き50,000円と査定+5%だと今は買うべき時ではないと判断しました。

書込番号:25288753

ナイスクチコミ!0


hassariさん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:11件

2023/06/06 00:39(1年以上前)

おぎさくも6/1日中は50,000円引きで、実質40万円切りになっていましたが、再考の後の夜には値引きがなくなっていました。

T5の写りの良さに、かつての立体感(フィルム時代の中判での経験)を求め悩みましたが、レンズの価格と焦点域のカバー率の悪さに躊躇してやめました。

風景&鉄道メインで、35-70との同時購入候補は評判のイマイチな100-200ですが、使用頻度の高い70-100域が空白となり何ともならない。

70-300があればと思うのですが、GFXユーザーの方はどうやりくりしているのでしょうか。アダプター経由?トリミング?

書込番号:25289435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1617件Goodアンサー獲得:66件

2023/06/06 07:34(1年以上前)

ズームが2倍比なのは性能を考えたからだと思ってます。

空白域は気になりません。空白を気にするとしたら、単焦点レンズしか使わないユーザーはどうしたら良いでしょうか。間が少し空いていた方が、思い切りができて良いです。

風景写真家の前田真三さんは広角から始めて、少しずつ丹念にレンズを交換したそうです。それとトリミングは積極的に行っていたそうです。そのトリミング線が残されています。

少しは、自分の足で動いた方がいいと思っています。動いたことで思わぬ構図が見つかるかもしれませんし。

100-200が嫌なら、110とか120はお勧めですよ。100-200使ってても120前後になることは多いし、単焦点なので断然綺麗です。景色の場合です。



書込番号:25289653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキット

最安価格(税込):¥598,000発売日:2021年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング