『前ダイヤルの操作感について』のクチコミ掲示板

2021年11月25日 発売

FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット

  • 約378gの小型軽量ボディに、約2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサー・高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載したミラーレスデジタルカメラ。
  • 最短約0.02秒の高速・高精度AF、すぐれた動体追従AFを実現。暗闇に近い低照度環境下でもAFが可能で、夜景撮影などでも高精度にピントを合わせられる。
  • スナップ撮影に適した「クラシックネガ」など全18種類の「フィルムシミュレーション」を搭載。標準ズームレンズ「XC15-45mm F3.5-5.6 OIS PZ」付き。
最安価格(税込):

¥166,291

(前週比:-1,689円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥168,536

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥166,291¥208,950 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:329g FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットとFUJIFILM X-T50 XC15-45mmレンズキットを比較する

FUJIFILM X-T50 XC15-45mmレンズキット
FUJIFILM X-T50 XC15-45mmレンズキットFUJIFILM X-T50 XC15-45mmレンズキット

FUJIFILM X-T50 XC15-45mmレンズキット

最安価格(税込): ¥211,647 発売日:2024年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:389g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのオークション

FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):¥166,291 (前週比:-1,689円↓) 発売日:2021年11月25日

  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットのオークション

『前ダイヤルの操作感について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

前ダイヤルの操作感について

2024/08/31 10:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T30 II ボディ

スレ主 midori19さん
クチコミ投稿数:48件

山写真やポトレなどでほぼほぼ絞り優先で使っています。
レンズはシグマとxcで絞り環が無いタイプですので、前ダイヤルで絞り(とISO)を操作しています。
例えば、遠景をF16、F14などで撮っていてその直後に近くにいるパートナーを背景ぼかして撮りたいと言うような時、
前ダイヤルをクルクル回すのですが、速く回すとダイヤルが回っている感触はあるのですがF値が変化しないことがあります。
まるで空回りしているかのような感じです。
ちょっとゆっくり回せばF14→F1.4と変化していきます。
じゃあゆっくり回せよと言われそうですが、その場で急に開けて撮りたいと思うとかなり速く回しちゃって^^;
この機種は速く回すと反応しないとかありますか?またはマウスポインターの速度調整のように、反応速度を調整できるのでしょうか?
EOSも使っていますが、あちらはかなり速くクルクル回しても確実に反応してくれるので、持ち変えるとちょっと戸惑ってしまって。

書込番号:25872199

ナイスクチコミ!6


返信する
yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2024/08/31 10:33(1年以上前)

midori19さん、こんにちは
 X-T30Uは持っていないけど、FUJI Xシリーズユーザーです。
<コメント>
 前ダイヤルと後ダイヤルを切り替えれてみたら如何ですか?
前後ダイヤルの操作感が違うと思います。
切替設定は、取扱説明書を読んでください。

書込番号:25872235

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 midori19さん
クチコミ投稿数:48件

2024/09/01 16:16(1年以上前)

>yamadoriさん
ありがとうございます。ただ、自分の場合は他メーカーと絞り操作ダイヤルを一緒にしたいので、前でやりますね。

書込番号:25874230

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2024/09/01 16:26(1年以上前)

>midori19さん
私はニコンを使っていましたが、ニコン、富士どちらも 絞り 変更 ダイヤルはリア ダイヤルにしています。

書込番号:25874247

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T30 II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキット

最安価格(税込):¥166,291発売日:2021年11月25日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T30 II XC15-45mmレンズキットをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング