『フロントLR』のクチコミ掲示板

2021年 8月下旬 発売

Signature Elite ES10 [ブラック ペア]

  • ハイトチャンネルに適した壁掛け対応ブックシェルフ型サラウンドスピーカー。
  • ハイレゾ対応の「テリレン・ドーム・トゥイーター」、4型のマイカ強化ポリプロピレンドライバー、独自の「Power Portテクノロジー」を搭載。
  • Hi-Res Audio認証を取得。プリメインアンプでもAVアンプでも鳴らしやすい高感度設計。
最安価格(税込):

¥27,630

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,630

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,630¥30,700 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥37,400

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY Signature Elite ES10 [ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Signature Elite ES10 [ブラック ペア]の価格比較
  • Signature Elite ES10 [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • Signature Elite ES10 [ブラック ペア]のレビュー
  • Signature Elite ES10 [ブラック ペア]のクチコミ
  • Signature Elite ES10 [ブラック ペア]の画像・動画
  • Signature Elite ES10 [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • Signature Elite ES10 [ブラック ペア]のオークション

Signature Elite ES10 [ブラック ペア]Polk Audio

最安価格(税込):¥27,630 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月下旬

  • Signature Elite ES10 [ブラック ペア]の価格比較
  • Signature Elite ES10 [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • Signature Elite ES10 [ブラック ペア]のレビュー
  • Signature Elite ES10 [ブラック ペア]のクチコミ
  • Signature Elite ES10 [ブラック ペア]の画像・動画
  • Signature Elite ES10 [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • Signature Elite ES10 [ブラック ペア]のオークション

『フロントLR』 のクチコミ掲示板

RSS


「Signature Elite ES10 [ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
Signature Elite ES10 [ブラック ペア]を新規書き込みSignature Elite ES10 [ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントLR

2024/02/27 08:27(1年以上前)


スピーカー > Polk Audio > Signature Elite ES10 [ホワイト ペア]

スレ主 tsun297さん
クチコミ投稿数:73件

庶民派シアターです。
現在BOSEのスピーカーで5.1.2chなのですが、フロントLRのスピーカーをES10に考えてます。
できればES15の方がいいのですが、部屋の環境的に少しでも小さいスピーカーの方がいい状態です。センターはBOSEの33werなのでフロントLRも33werにするか、ES10にするか迷っています。(将来的にセンターもESシリーズで揃える事も)
ES10はサラウンドスピーカーに適してるようなので、フロントで使うには弱いのかなと思ってます。映画9音楽1の割合で使うにはどうでしょうか?
実際ES10をフロントLRに使用されてる方等がいらっしゃれば感想をお聞かせ頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

書込番号:25638955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36785件Goodアンサー獲得:7790件

2024/02/27 09:48(1年以上前)

>tsun297さん
こんにちは。
33WERって5.7cmウーファーx2+5.7cmツイーターの小型ペンシル型のシステムみたいですね。2003年発売なので今更入手も困難でしょうし、20年以上前のスピーカーを中古品でそろえるのはリスクがあります。

ES10は10cmのスピーカーですので、33WERよりは普通にバランスの良い音が鳴ります。前面バッフルが小さいので音場感や定位は明確に出ます。映画でも音楽でも33WERの中古と比べて、ES10新品の方は良い点ばかりかと思います。

また、フロントLRの間隔がさほど広くないのであれば、この機会にセンターは廃止してフロントLRだけで鳴らした方がバランスが良いと思います。

書込番号:25639058

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2024/02/27 10:00(1年以上前)

>tsun297さん


>映画9音楽1の割合で使うにはどうでしょうか?

普通に使えますが、部屋の環境が分からないのでそれによってはミスマッチの場合あり。

書込番号:25639080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5583件Goodアンサー獲得:585件

2024/02/27 10:17(1年以上前)

tsun297さん

>映画9音楽1の割合
>ES15の方がいいのですが

そう思います、Spec的に大きな差。
センターなしで、その代わりES15がよさそうです。

>将来的に

部屋が狭い場合は、一旦ES10にして
グレードアップでフロント大型化
SWを削除、ES10はリアに回すことも考えられます。

アトモスだと天井は4chがほしくなります
映画9なら尚更かと
最終形態を想像して、アイテムを揃えた方が
ロスが少ないかもしれません。



書込番号:25639093 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tsun297さん
クチコミ投稿数:73件

2024/02/27 12:37(1年以上前)

>プローヴァさん
>あいによしさん
>エラーゴンさん

いつもワクワクするようなご意見ありがとうございます。大変勉強になります。
BOSEは今でも好きなのですが、やはり古めの33werを探すより、まず、ES10でサブウーファーで補強、ゆくゆく15をフロントにして10をリアにする。狭いので、フロント15ならサブウーファー、センターなくても充分臨場感は得られるような気がしてきました。
ありがとうございました!




書込番号:25639246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Polk Audio > Signature Elite ES10 [ホワイト ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トップスピーカーについて 7 2024/03/22 6:35:08
フロントLR 4 2024/02/27 12:37:42

「Polk Audio > Signature Elite ES10 [ホワイト ペア]」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Signature Elite ES10 [ブラック ペア]
Polk Audio

Signature Elite ES10 [ブラック ペア]

最安価格(税込):¥27,630発売日:2021年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

Signature Elite ES10 [ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング