『マルチユーザー機能対応してますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS R6 SH-M22 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R6 SH-M22 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R6 SH-M22 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マルチユーザー機能対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R6 SH-M22 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R6 SH-M22 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R6 SH-M22 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

マルチユーザー機能対応してますか?

2023/12/07 21:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R6 SH-M22 SIMフリー

スレ主 nobleo77さん
クチコミ投稿数:2件

この機種はマルチユーザー機能に対応していますか?simフリーとキャリア版で違いはあるのでしょうか?詳しい方教えてください。

書込番号:25536661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
KDS700さん
クチコミ投稿数:3件

2023/12/19 10:10(1年以上前)

>nobleo77さん
AQUOSではメーカー側が塞いで使えなくなっています。

SIMフリーとキャリア版(ドコモとソフトバンク)の違いは対応バンドとSIMスロットにあります。

SIMフリー…nanoSIM+nanoSIMでのデュアルSIM対応、eSIMは非対応

ドコモ版…nanoSIM1枚のみ、デュアルSIMとeSIM非対応

ソフトバンク版…nanoSIM1枚+eSIMでのデュアルSIM対応

バンドはそれぞれのキャリアに寄せた仕様ですが、使えないということはないはずです。
SIMフリーは基本どのキャリアでもしっかり使えます。

書込番号:25551971

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28327件Goodアンサー獲得:4191件

2023/12/19 16:25(1年以上前)

>KDS700さん

>ソフトバンク版…nanoSIM1枚+eSIMでのデュアルSIM対応

SoftBank版も、ドコモ版と同じくシングルSIM仕様ですよ。
ソフトウェア更新で、物理タイプの“eSIMカード”に対応してるだけです。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/57252

書込番号:25552333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


KDS700さん
クチコミ投稿数:3件

2023/12/23 17:08(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
eSIMと物理の併用はできないんですね。完全に私の早とちりでした。
>nobleo77さん
間違った情報を書いてしまい大変申し訳ありません。

書込番号:25557388

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R6 SH-M22 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R6 SH-M22 SIMフリー
シャープ

AQUOS R6 SH-M22 SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

AQUOS R6 SH-M22 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング