『Zレンズに外れ無し』のクチコミ掲示板

2021年10月 1日 発売

NIKKOR Z 40mm f/2

  • 「ニコン Z マウント」採用「Zシリーズ」のフルサイズミラーレスカメラ対応小型・軽量単焦点レンズ。開放F値2と明るくボケを生かした表現が可能。
  • 全長約45.5mm、質量約170gと小型・軽量を実現。焦点距離40mmの汎用性が高い標準画角のレンズで、幅広い撮影シーンに活用できる。
  • STM(ステッピングモーター)を採用し、小型化と、静粛で高速・高精度なAF制御を実現。安心して持ち運べる、防じん・防滴に配慮した設計。
最安価格(税込):

¥31,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥25,700 (30製品)


価格帯:¥31,500¥37,366 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:70x45.5mm 重量:170g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 40mm f/2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 40mm f/2の価格比較
  • NIKKOR Z 40mm f/2の中古価格比較
  • NIKKOR Z 40mm f/2の買取価格
  • NIKKOR Z 40mm f/2のスペック・仕様
  • NIKKOR Z 40mm f/2のレビュー
  • NIKKOR Z 40mm f/2のクチコミ
  • NIKKOR Z 40mm f/2の画像・動画
  • NIKKOR Z 40mm f/2のピックアップリスト
  • NIKKOR Z 40mm f/2のオークション

NIKKOR Z 40mm f/2ニコン

最安価格(税込):¥31,500 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月 1日

  • NIKKOR Z 40mm f/2の価格比較
  • NIKKOR Z 40mm f/2の中古価格比較
  • NIKKOR Z 40mm f/2の買取価格
  • NIKKOR Z 40mm f/2のスペック・仕様
  • NIKKOR Z 40mm f/2のレビュー
  • NIKKOR Z 40mm f/2のクチコミ
  • NIKKOR Z 40mm f/2の画像・動画
  • NIKKOR Z 40mm f/2のピックアップリスト
  • NIKKOR Z 40mm f/2のオークション

『Zレンズに外れ無し』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 40mm f/2」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 40mm f/2を新規書き込みNIKKOR Z 40mm f/2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信8

お気に入りに追加

標準

Zレンズに外れ無し

2022/03/28 17:01(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 40mm f/2

スレ主 wanco810さん
クチコミ投稿数:876件
当機種
当機種
当機種
当機種

って誰が言い始めたかは知りませんが、間違い有りませんでした。
3万円しないお値段で、ここまで写れば文句有りません。

Z50 f1.8Sの立場が有りません。
お値段4割以下ですからね。
プラマウントの何処がいけないのでしょう。
小型・軽量・安価、一本持っていて損は有りません。
ズボンのポッケに入っちゃいます(笑)

書込番号:24673013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:2852件Goodアンサー獲得:35件 NIKKOR Z 40mm f/2のオーナーNIKKOR Z 40mm f/2の満足度4 さらしな 

2022/03/28 17:45(1年以上前)

>wanco810さん

このレンズ、ずっと気になってます^_^。
z50/1.8sがあるから、
入荷まで時間が掛かるから
と自分に言い
聞かせてますが、

寄れないちょっと大きい
Z50/1.8を質に入れて(笑
と思える描写ですね^_^

書込番号:24673073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 wanco810さん
クチコミ投稿数:876件

2022/03/28 19:55(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん、こんにちは。

私も全く同じ思いでした。
Z50 f1.8Sが有るし、何処も納期未定だし、3万円有ったらカメラ以外に色々欲しい物も有るし、で、ポチッとなって(笑)
あれ~おかしいな、なんて言いながら買っちゃったんですよね。

なんと言っても、気軽に使えるのが一番です。
フィルターもフードもケースも買わないで、カメラバッグにコロンと入れて、いつでも持って行こうと思います。

書込番号:24673304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2852件Goodアンサー獲得:35件 NIKKOR Z 40mm f/2のオーナーNIKKOR Z 40mm f/2の満足度4 さらしな 

2022/03/31 07:58(1年以上前)

>wanco810さん

ポチりました(汗

z50mmとは用途が、違う、
と言い聞かせてます^_^。

20mm/1.8
28mm/1.8
40mm/2
50mm/1.8
とZ単が増えたので

Fのリストラが必要ですね(笑

書込番号:24677240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2852件Goodアンサー獲得:35件 NIKKOR Z 40mm f/2のオーナーNIKKOR Z 40mm f/2の満足度4 さらしな 

2022/03/31 08:00(1年以上前)

28はf2.8です

書込番号:24677244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 wanco810さん
クチコミ投稿数:876件

2022/04/01 21:37(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん、ポチッちゃいましたか(笑)

おっしゃる通り、Z50 f1.8.とは用途は違いますよね。
早く入荷すると良いですね。

桜はそろそろ終わりですが、これから良い季節ですよね。

書込番号:24679840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2852件Goodアンサー獲得:35件 NIKKOR Z 40mm f/2のオーナーNIKKOR Z 40mm f/2の満足度4 さらしな 

2022/04/02 13:19(1年以上前)

>wanco810さん

本日届きました(早

どうやら予約注文分はありそうです。

書込番号:24680754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2852件Goodアンサー獲得:35件 NIKKOR Z 40mm f/2のオーナーNIKKOR Z 40mm f/2の満足度4 さらしな 

2022/04/02 13:30(1年以上前)

当機種

>wanco810さん

試し撮りしました。

歪曲補正が切れるのは良いですね(あまりに強くかけると周辺に影響が
あるそうなので)

書込番号:24680770

ナイスクチコミ!4


スレ主 wanco810さん
クチコミ投稿数:876件

2022/04/11 17:31(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん、亀レスですみません。

ご購入おめでとうございます。
でも、2日で届いたとは、運が良かったですね。
キタムラですといまだに納期3ヶ月ですから、ろ〜れんす2さんのも、予約キャンセルが廻って来たのかもですね。

で、作例も貼って頂いた写りなんですけど、ヤバいですよね。
接写で良い感じなんですけど、引きでも良いんです。
小型軽量も、お気に入りです。

書込番号:24695241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 40mm f/2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このレンズと合わせて買いたいレンズは? 10 2025/12/04 17:34:19
アマゾンが最安になってる 7 2024/08/22 20:41:26
宝石の動画撮影 13 2024/07/08 7:46:13
NIKKOR Z 50mm f/1.8 Sとの違い 16 2023/04/18 21:15:36
ヘリテージデザイン 11 2022/12/18 14:01:31
楽しい! 1 2022/08/19 8:25:12
Nikonを撮ってみました(^^ゞ 8 2022/07/11 17:51:56
Zfcで散歩撮影なんですが 12 2022/08/02 8:08:14
注文して6日で 1 2022/04/12 21:27:44
Z40mmF2にフィットするレンズフード 16 2022/09/15 17:27:06

「ニコン > NIKKOR Z 40mm f/2」のクチコミを見る(全 418件)

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 40mm f/2
ニコン

NIKKOR Z 40mm f/2

最安価格(税込):¥31,500発売日:2021年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 40mm f/2をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング