NIKKOR Z 40mm f/2
- 「ニコン Z マウント」採用「Zシリーズ」のフルサイズミラーレスカメラ対応小型・軽量単焦点レンズ。開放F値2と明るくボケを生かした表現が可能。
- 全長約45.5mm、質量約170gと小型・軽量を実現。焦点距離40mmの汎用性が高い標準画角のレンズで、幅広い撮影シーンに活用できる。
- STM(ステッピングモーター)を採用し、小型化と、静粛で高速・高精度なAF制御を実現。安心して持ち運べる、防じん・防滴に配慮した設計。
レンズ > ニコン > NIKKOR Z 40mm f/2
【ショップ名】
Amazon
【価格】
\28927
ポイント\289
【確認日時】
8/14
【その他・コメント】
キャッシュバック対象!
書込番号:25850302 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ありゃ、価格の安値も更新してる‥
失礼いたしました。
書込番号:25850307 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今の時期に安くなるってあるんだろうか?
キャッシュバックキャンペーン中でもあるのに‥
なーぜ、なーぜ?
書込番号:25850318 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先週と比べて概ね下がっていますね。
9.3% Z 14-24mm F2.8 S
3.7% Z 14-30mm F4 S
9.8% Z 17-28mm F2.8
5.8% Z DX 16-50mm F3.5-6.3 VR (ブラック)
0.9% Z 24-50mm F4-6.3
6.8% Z 24-70mm F2.8 S
6.1% Z 24-70mm F4 S
2% Z 28-75mm F2.8
1.1% Z 70-180mm F2.8
2.6% Z 70-200mm F2.8 VR S
1.5% Z 180-600mm F5.6-6.3 VR
7.4% Z DX 18-140mm F3.5-6.3 VR
8.8% Z 24-200mm F4-6.3 VR
8.9% Z 20mm F1.8 S
2.3% Z DX 24mm F1.7
1.4% Z 24mm F1.8 S
4.7% Z 26mm F2.8
8.9% Z 28mm F2.8
5.7% Z 28mm F2.8 (Special Edition)
14% Z 40mm F2
12.5% Z 40mm F2 SE
12.2% Z 50mm F1.2 S
6.8% Z 50mm F1.8 S
5.8% Z 85mm F1.2 S
7.8% Z 85mm F1.8 S
5.8% Z 135mm F1.8 S Plena
2.4% Z 600mm F6.3 VR
4.5% Z MC 50mm F2.8
10% Z MC 105mm F2.8 VR S
0.5% Z TELECONVERTER TC-1.4x
9.9% Z TELECONVERTER TC-2.0x
今欲しいのは、
Z DX 24mm F1.7 、
Z 35mm F1.4、
あたりです。
書込番号:25850625
2点
>まる・えつ 2さん
詳しくありがとうございます。
Zのレンズ、確かに良いのだけど、ちょっとボリ杉なんじゃないかって思っています。
僕は、40mmが、前から欲しかったので、ポチります。
書込番号:25850771 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
相変わらず、28mm,40mmのSEがキャッシュバックに対応していないんだよなぁ。
28mmの開放画像(周辺落ち含む)にハッ!として気に入っているんだけど。
あと、必要になりそうなPZ 12-28mmも対象外‥^^;
Z DX18-140mmは、前回の期間中に買ったけどメチャ良いよ。
Z DX16-50mm(&50-250mm)を使わなくなってしまうくらい。^^;
書込番号:25851437 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あとアレだね、ZFやZfc、Z50がキャンペーン対象外なのが痛いと個人的には思う。
Z50なんて今でも人気なんだから、ダブルズームキットに加えて、それこそz18-140mmキットも出して、キャッシュバック対象にして売り切っちゃえば良いのにとも。笑
SEレンズ、PZ12-28mmとともにオータムキャンペーンに期待かな。
https://www.nikon-image.com/event/campaign/summer_2024/
書込番号:25851500 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Z 40mm F2は8月8日の32,670円の値段に戻りましたね。
+7.7% Z 14-24mm F2.8 S
+3.6% Z 14-30mm F4 S
-0.7% Z 17-28mm F2.8
-1.0% Z DX 16-50mm F3.5-6.3 VR (ブラック)
-1.0% Z DX 16-50mm F3.5-6.3 VR (シルバー)
-6.2%Z 24-50mm F4-6.3
+2.6% Z 24-70mm F2.8 S
-1.8% Z 24-70mm F4 S
+7.9% Z 28-75mm F2.8
+7.3% Z 70-180mm F2.8
-2.4% Z 70-200mm F2.8 VR S
+7.7% Z 180-600mm F5.6-6.3 VR
+7.5% Z DX 18-140mm F3.5-6.3 VR
+2.4% Z 24-200mm F4-6.3 VR
+9.0% Z 20mm F1.8 S
+1.1% Z DX 24mm F1.7
+2.1% Z 24mm F1.8 S
+0.1% Z 26mm F2.8
+3.7% Z 28mm F2.8
-6.0% Z 28mm F2.8 (Special Edition)
+9.0% Z 35mm F1.4
+12.3% Z 40mm F2
+11.0% Z 40mm F2 SE
+10.8% Z 50mm F1.2 S
+6.3% Z 50mm F1.8 S
-5.3% Z 85mm F1.2 S
±0 Z 85mm F1.8 S
+18.3% Z 135mm F1.8 S Plena
±0 Z 400mm F4.5 VR S
±0 Z 600mm F6.3 VR S
+0.1% Z 800mm F6.3 VR S
-0.4% Z MC 50mm F2.8
-0.8% Z MC 105mm F2.8 VR S
+2.2% Z TELECONVERTER TC-1.4x&
±0 Z TELECONVERTER TC-2.0x
書込番号:25861161
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > NIKKOR Z 40mm f/2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/30 8:09:12 | |
| 6 | 2025/12/12 15:04:08 | |
| 10 | 2025/12/04 17:34:19 | |
| 7 | 2024/08/22 20:41:26 | |
| 13 | 2024/07/08 7:46:13 | |
| 16 | 2023/04/18 21:15:36 | |
| 11 | 2022/12/18 14:01:31 | |
| 1 | 2022/08/19 8:25:12 | |
| 8 | 2022/07/11 17:51:56 | |
| 12 | 2022/08/02 8:08:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)











