『新&旧カロクロについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ クロス

『新&旧カロクロについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ クロス 2021年モデル 2980件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ クロス(モデル指定なし) 2163件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ クロス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ クロスを新規書き込みカローラ クロスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 新&旧カロクロについて

2023/10/15 10:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ クロス

クチコミ投稿数:17件

初めまして。いよいよ新カロクロ発表(10月18日)ですね!
契約済みです。
19日にはカタログをDさんが持ってきてくれる予定です。

それまでわからないとは思うんですが、新&旧ではアクセサリーやタイヤ(ホイール含む)など適合しないでしょうかね⁉️
他社の方が安ければそれで揃えたいのですが、新しい車が販売されてだいたいどのくらいでそれに適合したアクセサリーなどが他社で出始めるんでしょうか?知ってる方おられたら大体で良いので教えてください。

要は旧のものを新でも使えるならば買いそろえたいなと言う感じです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25463894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3674件Goodアンサー獲得:188件

2023/10/15 10:48(1年以上前)

ただのマイナーですから、新旧関係なく付きますよ。

書込番号:25463962

ナイスクチコミ!3


ikyyyusanさん
クチコミ投稿数:4件

2023/10/15 13:16(1年以上前)

>pao77778888さん
改良後契約済です。

私はまだカタログも出てないのにフロアマットやドリンクホルダーなどを買いました。合わなかったらショックですが、納車までの時間をいろいろ買ったりして楽しむのはありかなと思って買っちゃいました。今はスタッドレスをどうしようか迷っています。
でも電気関係で繋ぐものはもうちょっと待ったほうがいいと思います。
明日以降にカタログでるので、あと少しの我慢だと思いますよー

書込番号:25464221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:61件

2023/10/18 21:27(1年以上前)

マイナーチェンジではなく一部改良です。メーカーサイドではマイナーチェンジと一部改良を分けてるみたいですよ。今回は一部改良です。

書込番号:25469203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ クロス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カローラ クロス
トヨタ

カローラ クロス

新車価格:276〜389万円

中古車価格:210〜518万円

カローラ クロスをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラ クロスの中古車 (1,817物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング