『カローラクロスGRパーツについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ クロス

『カローラクロスGRパーツについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ クロス 2021年モデル 2981件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ クロス(モデル指定なし) 2164件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ クロス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ クロスを新規書き込みカローラ クロスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

カローラクロスGRパーツについて

2025/06/21 11:22(6ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ クロス

スレ主 rihohideさん
クチコミ投稿数:3件

カローラクロスGRホワイトパールを5月10日にフルエアロで契約したものです。あくまでも好みになるとは思いますがフロントのエアロを付けるとホワイトの部分までブラックになってしまうため、サイドとリアだけ付けるのはどうかと思い始めました。皆様は、どう思われますか?

書込番号:26216152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1433件Goodアンサー獲得:225件

2025/06/21 12:11(6ヶ月以上前)

>rihohideさん

・フロントのエアロを付けるとホワイトの部分までブラックになってしまうため、
サイドとリアだけ付けるのはどうかと思い始めました

エアロについては、人それぞれ趣味だと思うけど、こういう車でフェンダーが
広がっている車は、飛び石による破損があるだろうから、サイドスカートは
有効だと思います。

書込番号:26216187

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2025/06/21 13:30(6ヶ月以上前)

rihohideさん

個人的な感想ですがGR PARTSのGRフロントスポイラーのデザインがどうしても好きになれません。

しかし、サイドやリアのデザインは悪くない印象です。

以上の事からフロントは付けずにサイドとリアを付けるのはありかなと思います。

書込番号:26216251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:87件

2025/06/21 14:20(6ヶ月以上前)

>rihohideさん

写真見ましたが言われるのも分かりますね
せっかくフルで入れようと思われているのですから、ここは少し投資して塗分けて貰うというのはどうでしょう?
サイドの黒い部分と同じ高さの下側は黒で残し上のバンパーと重なっている黒いフロントガーニッシュ下部とフロントグリル下部の細い部分を白にすれば
かなり格好良くなると思います。
私なら絶対そうします。

書込番号:26216276

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2025/06/24 01:50(6ヶ月以上前)

私もカローラクロス GR白黒ツートンで注文中です。
私も同意見で GRのエアロパーツの塗り分けには気になってました。

サイド、リアのバランスは良いだけにどうしてもフロントパーツ装着するとバンパーサイドの白色が隠れて白の塗装部分のバランスが気になってました。
同じ意見の方がいらっしゃって良かったです。

それで私はもし GRエアロ装着するならフロントは少し白の塗装部分を増やしてもらおうかな、とも思っていました。

書込番号:26218784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ クロス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ クロス
トヨタ

カローラ クロス

新車価格:276〜389万円

中古車価格:210〜518万円

カローラ クロスをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラ クロスの中古車 (1,765物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング