契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

契約満了時の
実質費用
2,872円/月

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年10月

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:1086g Airターミナル 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Airターミナル 5 発売日以降の新しいモデル

Airターミナル 6

実質費用(初年度):3,737円/月

端末種別:ホームルーター 重量:1090g
  • Airターミナル 5の価格比較
  • Airターミナル 5のスペック・仕様
  • Airターミナル 5のレビュー
  • Airターミナル 5のクチコミ
  • Airターミナル 5の画像・動画
  • Airターミナル 5のピックアップリスト

『欠陥品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Airターミナル 5」のクチコミ掲示板に
Airターミナル 5を新規書き込みAirターミナル 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

欠陥品

2022/10/29 03:05(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Airターミナル 5

スレ主 xiaoma742さん
クチコミ投稿数:1件

秋葉のヨド〇シにて購入。
通信速度が驚くほどの遅さ。
ユーチューブカクカクならまだしも、何度もストップする有様。
公式の問い合わせ番号に電話するも「電源とSIMカードを何度か抜き差しすると直ります」との返答。
公式の回答だぜ、これ。

1週間で解約。
ヨドに乗り込み販売時の担当者とっ捕まえてガチ切れ。
違約金1万払ってでも解約。
携帯も何もかもソフトバンクを解約。
この先、2度とソフトバンクはない。




書込番号:24984927

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2022/10/29 06:54(1年以上前)

時間帯によって動画制限とかやってるのかな?
ソフトバンクのモバイルデータは昔から良くないので手を出したら駄目ですね。

書込番号:24985006

ナイスクチコミ!3


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/10/29 07:25(1年以上前)

評判悪いとこの評判悪い製品を選ぶとは・・・主さんは何も知らないのですかね、悪い事で有名なんですがね。

書込番号:24985026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:54件

2022/11/08 14:04(1年以上前)

>サクラとサクラさん
ソフトバンクのモバイル通信自体は悪く無いですよ、むしろPing値は4キャリアの中で1番少なくレスポンスは非常に速いです。
Airターミナル5が5Gと4Gのバンド1/41/42だけしか掴めない仕様なので、基地局から遠い場所では必然的に電波が弱く通信速度が出ません。

書込番号:25000202

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Airターミナル 5」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Airターミナル 5
ソフトバンク

Airターミナル 5

発売日:2021年10月

Airターミナル 5をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング