『1万円の差』のクチコミ掲示板

2021年 9月15日 登録

GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]

  • GeForce RTX 3080を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード(LHRモデル)。冷却効率を向上させる「トルクスファン 3.0」を採用。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1を搭載し、高解像度でのゲーミングや4画面出力をサポートする。
  • 独自ユーティリティー「アフターバーナー」でGPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリングや動作クロック、電圧やファン回転速度の調整が可能。
最安価格(税込):

¥147,510

(前週比:+54円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥147,510¥147,510 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3080 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/10GB 消費電力:320W GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]のオークション

GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]MSI

最安価格(税込):¥147,510 (前週比:+54円↑) 登録日:2021年 9月15日

  • GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]

『1万円の差』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]を新規書き込みGeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 1万円の差

2022/04/30 12:46(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]

クチコミ投稿数:198件

宜しくお願い致します。

GeForce RTX 3080 GAMING Z TRIO 10G LHR
https://kakaku.com/item/K0001374268/

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001385125_K0001374268&pd_ctg=0550

1万円の差が有りますが違うのですか?

宜しくお願い致します。

書込番号:24724531

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/04/30 13:01(1年以上前)

一番はここの差です。

書込番号:24724547

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/30 13:05(1年以上前)

違うから価格差があるんです。

https://www.msi.com/Graphics-Card/GeForce-RTX-3080-VENTUS-3X-PLUS-10G-OC-LHR/Specification
https://www.msi.com/Graphics-Card/GeForce-RTX-3080-GAMING-Z-TRIO-10G-LHR/Specification

スペックをよく見比べてみましょう。

書込番号:24724555

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41179件Goodアンサー獲得:7688件

2022/04/30 13:23(1年以上前)

単純にブーストクロックが5%速いのがOCモデル

メリット 5%ブーストクロックが速い

デメリット 価格が8,3%高い もちろん消費電力も高い

それで一番問題なのはゲームをやってもほとんど速度差が出ないゲームが多いという事ですかね?
確かに、AAAのCyberPunkとかではややfpsが出るという場合があるとは思うのだけど、まあ、自分は電力の高いグラボを買う場合は冷えるグラボであることを優先する。
※ 半導体は温度差でTurbo Boostの出方が変わるのでクロックが高くてもそれほど速度が出ないグラボもあるので

同じシリーズなら安い方を買う方が多い、理由はコスパが悪い、驚くほどの速度差なんてない。
性能が欲しいならOCモデルじゃなくてシリーズを上げる。
※ そもそもの性能差がこちらの方が大きいのでOCするより有意義な場合が多い。

書込番号:24724567

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/04/30 13:25(1年以上前)

二番目は発光LEDの具合です。
これは各グラボの様子をyoutube などで確認されてください。

書込番号:24724573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件

2022/04/30 15:27(1年以上前)

>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん
>けーるきーるさん
いつもありがとうございます。

なるほどです。

ありがとうございました。

書込番号:24724758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]
MSI

GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]

最安価格(税込):¥147,510登録日:2021年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング