『サブウーファーの音が聞こえないぐらい小さい』のクチコミ掲示板

2021年10月15日 発売

CINEMA SB190

  • Dolby Atmosに対応し、サウンドバーとワイヤレスサブウーハーの構成で本格シネマサウンドを再現する2.1chサウンドバーシステム。
  • 「映画」「音楽」「ニュース」の3つのサウンドモードに加え、低音を増強する「バスブースト」機能を装備している。
  • テレビとの接続には、HDMIケーブル1本で音声信号を伝送可能な「eARC(Enhanced ARC)」に対応したHDMI出力を搭載。
最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,800¥34,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:180W ウーハー最大出力:200W CINEMA SB190のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINEMA SB190の価格比較
  • CINEMA SB190のスペック・仕様
  • CINEMA SB190のレビュー
  • CINEMA SB190のクチコミ
  • CINEMA SB190の画像・動画
  • CINEMA SB190のピックアップリスト
  • CINEMA SB190のオークション

CINEMA SB190JBL

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月15日

  • CINEMA SB190の価格比較
  • CINEMA SB190のスペック・仕様
  • CINEMA SB190のレビュー
  • CINEMA SB190のクチコミ
  • CINEMA SB190の画像・動画
  • CINEMA SB190のピックアップリスト
  • CINEMA SB190のオークション


「CINEMA SB190」のクチコミ掲示板に
CINEMA SB190を新規書き込みCINEMA SB190をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > JBL > CINEMA SB190

クチコミ投稿数:8件

どなたか同じ症状になった方いらしたら、教えて下さい。
サウンドバー 本体は大きな音が出るのですが、サブウーファーの音が小さいです。ほとんど聞こえません。
ただ、後ろのオレンジのランプは付いており、耳を付けると微かに音がしています。
サポートに問い合わせてみても、有益な情報は得れませんでした。
この微かな音がサブウーファーの実力でないと信じたいです。
尚、テレビとはeARCで接続しています。

書込番号:24487314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8件

2021/12/14 18:53(1年以上前)

ウーハーだけ音量を上げることが出来ませんが、サウンドバーの音源をかなり上げたらウーハーからも聞こえました。不具合ではないようなので、私の期待値が高すぎたのかもしれません。

書込番号:24494163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:3件 CINEMA SB190のオーナーCINEMA SB190の満足度5

2021/12/14 22:51(1年以上前)

>スクラムボーズさん

個人差はあるかもしれませんが、私の場合 映画を見る際 この機種はどちらかというと下品な重低音なので、
BASSブーストをオンにすると、強すぎて耳障りと感じるのでオフにして使ってます。

オフにしてソコソコの音量で丁度良い感じです。

書込番号:24494576

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2021/12/15 21:58(1年以上前)

レスありがとうございます!
本製品は、重低音が凄いとの評価が多いこともあり、自分の買ったものが初期不良なのか疑い、メーカーに問い合わせたりしました。
初期不良なのか、自分が求め過ぎているだけなのか、未だに分からないですが、音は出ているので、このまま使い続けてみようと思います。
次にサウンドバーを購入する時は、本体とウーファーで別々に音量をコントロール出来るものにしたいと思います!

書込番号:24496056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > CINEMA SB190」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属のHDMIケーブルについて 4 2022/06/22 20:38:17
視聴中音が止まる 10 2022/08/01 11:19:34
音声のDelay調整 1 2022/02/23 18:24:37
サブウーファーの音が聞こえないぐらい小さい 3 2021/12/15 21:58:00
まだレビューを書けるほどではないので 0 2021/10/16 20:22:47
コスパは良さそう。 0 2021/10/01 6:16:48

「JBL > CINEMA SB190」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINEMA SB190
JBL

CINEMA SB190

最安価格(税込):¥34,800発売日:2021年10月15日 価格.comの安さの理由は?

CINEMA SB190をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング