『サウンドバー』のクチコミ掲示板

2021年10月22日 発売

VIERA TH-43LF1 [43インチ]

  • チューナー部とモニターを無線接続することで置き方を自由に変えられる、レイアウトフリーテレビ(43V型)。移動に役立つキャスター付きスタンドを採用。
  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナーを搭載し、高精細で美しい映像が楽しめる。2TBのハードディスクを内蔵し、2番組同時録画が行える。
  • スマートフォンで撮影した写真や動画を転送して、テレビの大画面で楽しめる。多彩なビデオ・オンデマンドサービスに対応。
最安価格(税込):

¥149,188

(前週比:-26,812円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥149,188

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥149,188¥189,980 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 VIERA TH-43LF1 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-43LF1 [43インチ] の後に発売された製品VIERA TH-43LF1 [43インチ]とVIERA TH-43LF2 [43インチ ホワイト]を比較する

VIERA TH-43LF2 [43インチ ホワイト]

VIERA TH-43LF2 [43インチ ホワイト]

最安価格(税込): ¥209,880 発売日:2025年 5月23日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43LF1 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43LF1 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43LF1 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43LF1 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43LF1 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43LF1 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43LF1 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43LF1 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥149,188 (前週比:-26,812円↓) 発売日:2021年10月22日

  • VIERA TH-43LF1 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43LF1 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43LF1 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43LF1 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43LF1 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43LF1 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43LF1 [43インチ]のオークション

『サウンドバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43LF1 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43LF1 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43LF1 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

サウンドバー

2024/09/12 09:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43LF1 [43インチ]

クチコミ投稿数:2件

昨年の秋に購入しました。
画質、移動性など問題無く満足しています。
ただ音質があまりにも悪いので(音量を上げると音が割れる)
サウンドバーを円柱部分に付けたいのですが
何か良い物、方法が有れば教えて下さい。
現在は首掛け式のBluetoothスピーカー聴いております。

書込番号:25887596

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/09/12 13:13(1年以上前)

>けろけれさん
こんにちは。
薄型テレビの音質は一般的に悪いですね。サウンドバーで音質改善は一般的です。

本機にサウンドバーを付けるには、モニター部のHDMI端子に接続する必要があります。

モニター部の支柱にサウンドバーを固定する方法を探るわけですが、サウンドバーの電源ケーブルをコンセントに挿す必要があるので、電源ケーブルはモニターのものと合わせて2本になります。イマイチ感はあります。

本機の支柱は専用品で、これに付けられる棚でもあればよいのですが、1本支柱となるとなかなか見つかりませんね。
本機は壁掛け対応になってないので、背面にVESA穴がありません。VESA穴を利用した棚でやる方法も無理になります。

フリーレイアウトを諦めれば、テレビの手前に台でも置いてサウンドバーを設置すればよいかと。

諦められない場合ですが、例えば下記の様なアンテナ用のクロスマウントを使って、縦棒マウント部にモニター支柱をかませて、横棒マウント用の穴を使って合板等を固定し、そこにサウンドバーを置くとか。

https://dxantenna-product.dga.jp/detail.html?category=&page=1&id=2183

美観やデザインは損ねられますが。

書込番号:25887861

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/09/12 13:34(1年以上前)

>けろけれさん
バイク用のスマホホルダーの様な物も工夫次第で使えるかもしれません。
ポールにマウントするツールという意味で。

書込番号:25887882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/09/12 17:32(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>サウンドバーを円柱部分に付けたいのですが
>何か良い物、方法が有れば教えて下さい。

この方法が絶対条件なのでしょうか?

https://amzn.asia/d/8CijRvm
こういう上に置けるようにする棚も有りますが、地震でサウンドバーが落ちてしまう可能性も有るので対策も必要と思います。


実際の設置状況が判らないので、ポールに棚を付けるしか無いのかも判りませんm(_ _)m


こういう「つっぱり棒」を上手く活用する手も有るかも知れませんが...(^_^;
https://amzn.asia/d/1KeXgpz

書込番号:25888175

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2024/09/13 11:10(1年以上前)

プローバ様
早速のアドヴァイスありがとうございます
なかなか良いものが有りませんね
面倒ですが何か台でもおいてサウンドバーを設置してみます
後は移動時にどれだけ不便かですね( ;∀;)
音を取るか便利さを取るか考えてみます

書込番号:25888985

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-43LF1 [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サウンドバー 4 2024/09/13 11:10:36
ネット接続できないです 7 2023/12/22 22:50:01
PCとの接続 4 2023/07/02 1:33:40
前に 3 2021/10/05 21:52:31

「パナソニック > VIERA TH-43LF1 [43インチ]」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43LF1 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43LF1 [43インチ]

最安価格(税込):¥149,188発売日:2021年10月22日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-43LF1 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング