『走行音』のクチコミ掲示板

WINTER MAXX SJ8+ 235/60R18 107Q XL 製品画像

画像提供:Mail Order House

画像一覧を見る

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥28,500 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:739mm 車種ボディタイプ:SUV WINTER MAXX SJ8+ 235/60R18 107Q XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WINTER MAXX SJ8+ 235/60R18 107Q XLの価格比較
  • WINTER MAXX SJ8+ 235/60R18 107Q XLのスペック・仕様
  • WINTER MAXX SJ8+ 235/60R18 107Q XLのレビュー
  • WINTER MAXX SJ8+ 235/60R18 107Q XLのクチコミ
  • WINTER MAXX SJ8+ 235/60R18 107Q XLの画像・動画
  • WINTER MAXX SJ8+ 235/60R18 107Q XLのピックアップリスト
  • WINTER MAXX SJ8+ 235/60R18 107Q XLのオークション

WINTER MAXX SJ8+ 235/60R18 107Q XLダンロップ

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月

  • WINTER MAXX SJ8+ 235/60R18 107Q XLの価格比較
  • WINTER MAXX SJ8+ 235/60R18 107Q XLのスペック・仕様
  • WINTER MAXX SJ8+ 235/60R18 107Q XLのレビュー
  • WINTER MAXX SJ8+ 235/60R18 107Q XLのクチコミ
  • WINTER MAXX SJ8+ 235/60R18 107Q XLの画像・動画
  • WINTER MAXX SJ8+ 235/60R18 107Q XLのピックアップリスト
  • WINTER MAXX SJ8+ 235/60R18 107Q XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX SJ8+ 235/60R18 107Q XL

『走行音』 のクチコミ掲示板

RSS


「WINTER MAXX SJ8+ 235/60R18 107Q XL」のクチコミ掲示板に
WINTER MAXX SJ8+ 235/60R18 107Q XLを新規書き込みWINTER MAXX SJ8+ 235/60R18 107Q XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

走行音

2021/12/26 14:36(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX SJ8+ 225/55R19 99Q

クチコミ投稿数:7件

CX5 AWDにつけてますが、走行音が夏タイヤに比べて大きくなる気がします。
前車A4アバントの時は、ミシュランX3-ICEは逆に静かだったです

書込番号:24512792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2021/12/26 14:49(1年以上前)

porto6さん

サマータイヤとの比較という事ですが、サマータイヤの銘柄にもよると思います。

それとヨコハマはSUV用スタッドレスの静粛性を下記のように説明しています。

https://www.y-yokohama.com/product/tire/faq/faq25

書込番号:24512803

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/12/26 19:47(1年以上前)

車種
夏タイヤ
冬タイヤ

全部別物。

比較するなら何か基準を作りましょう。
自分(スレ主)の感覚ほど曖昧なものはない。

書込番号:24513223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1069件Goodアンサー獲得:70件

2021/12/26 22:33(1年以上前)

A4アバントに使っていた夏タイヤが
五月蝿かったって話しですね。

前のドレッドゴムですが
SJ8、スタッドレスの中では静かなタイヤですよ
5シーズン目でゴムが硬くなったせいなのか
今年は、スタッドレスでございます
って音がするようになりました。

書込番号:24513488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2021/12/26 23:06(1年以上前)

>porto6さん
気がする程度なら気にしなければハッピー♪
うん、気のせい気のせい♪

私もCXー5AWDで同じタイヤ履いてますけど、
コスパいいし満足してます。
スタッドレスでは静かな方に思いますです。
まぁノーマルのブルーアースよりはうるさいですけど、
ノーマルと比較しちゃいけません!
むしろ乗り心地が柔らかくなってハッピーです。

書込番号:24513547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダンロップ > WINTER MAXX SJ8+ 225/55R19 99Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WINTER MAXX SJ8+ 235/60R18 107Q XL
ダンロップ

WINTER MAXX SJ8+ 235/60R18 107Q XL

最安価格(税込):¥19,800発売日:2021年 8月 価格.comの安さの理由は?

WINTER MAXX SJ8+ 235/60R18 107Q XLをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング