『前面に360cmの水冷クーラーを取り付けたい』のクチコミ掲示板

2021年10月 8日 発売

CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1

4基のファンを搭載したミドルタワーケース(強化ガラス仕様)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:230x470x455mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1の価格比較
  • CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1のスペック・仕様
  • CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1のレビュー
  • CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1のクチコミ
  • CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1の画像・動画
  • CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1のピックアップリスト
  • CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1のオークション

CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1DEEPCOOL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月 8日

  • CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1の価格比較
  • CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1のスペック・仕様
  • CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1のレビュー
  • CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1のクチコミ
  • CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1の画像・動画
  • CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1のピックアップリスト
  • CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > DEEPCOOL > CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1

『前面に360cmの水冷クーラーを取り付けたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1」のクチコミ掲示板に
CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1を新規書き込みCG540 R-CG540-BKAGE4-G-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

前面に360cmの水冷クーラーを取り付けたい

2022/02/07 22:54(1年以上前)


PCケース > DEEPCOOL > CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1

スレ主 yamada5353さん
クチコミ投稿数:2件

前面に360cmの水冷クーラーを取り付けるとき、フロントパネルとa RGBファンの距離は近くなりすぎませんか?よく冷えない気がするのですがどうなんでしょうか?
メーカーの商品紹介では取り付けられると記載されていましたが、実際どうなるのか分かりません。
ちなみ水冷クーラーはdeepcoolのgammaxx l360 a-rgbを使う予定です。

書込番号:24586667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/07 23:01(1年以上前)

ケースフレームに対して、このように取り付けたとしてもフィルターネットや
フロントカバー内に無理なく収まるように設計されていますよ。

書込番号:24586680

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/07 23:04(1年以上前)

無難にするなら、こんな感じでも。。

書込番号:24586682

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/07 23:26(1年以上前)

因みに、自分はARGBファンLEDをケース側面ガラスから見たいので、

ラジエーター・ファンは、こういう配置です。

書込番号:24586716

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2022/02/08 00:23(1年以上前)

フロント強化ガラスだからという意味ですか?

メッシュよりは冷えないですよね?
まあ、通気口の位置や構造でも変わりますが。。。
近すぎてというより前面に空気を通さないパネルだから心配というならわかりますが。。。

書込番号:24586794

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yamada5353さん
クチコミ投稿数:2件

2022/02/08 07:44(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。あずたろうさんの1枚目の写真のようにしか取り付けられないと思っていました。この方法なら心配ないですね!
>揚げないかつパンさん
確かにそうですね。どうしても冷却性能が気になるならメッシュタイプのほうを選ぼうと思います。

書込番号:24586982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1
DEEPCOOL

CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月 8日

CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング