『壁紙の変更ができない』のクチコミ掲示板

motorola edge 20 SIMフリー

最安価格(税込): ¥60,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年10月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh motorola edge 20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙の変更ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 20 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

壁紙の変更ができない

2023/11/16 01:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 20 SIMフリー

スレ主 mamoru77さん
クチコミ投稿数:146件 motorola edge 20 SIMフリーのオーナーmotorola edge 20 SIMフリーの満足度4

android13になってからだと思うのですが壁紙が変更できません。
ホーム長押し→壁紙はこのアプリはインストールされていません
カスタマイズはロック画面画像(左上)を押すとなにも出ずホームに戻ってしまいます。
別のアプリではなく標準で壁紙設定できるようにできる方法はありますか?
ちなみにセーフモードでも不可です。

書込番号:25507260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2023/11/16 07:14(1年以上前)

>mamoru77さん

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

場所は
設定→システム→リセットオプション→全データを消去(出荷時リセット)
付近にあると思います。

書込番号:25507342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2023/11/16 08:15(1年以上前)

>mamoru77さん
本機種を持っていない、他の方の書き込みについては気にしないでよいですよ。

motoアプリが無効化されているとそういう挙動になります。設定 - アプリから "Moto"を選んで有効化してください。Playストアから "Moto" アプリを検索して有効化する方法でもよいです。

書込番号:25507400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 mamoru77さん
クチコミ投稿数:146件 motorola edge 20 SIMフリーのオーナーmotorola edge 20 SIMフリーの満足度4

2023/11/21 00:33(1年以上前)

>ぴゅう太mk2さん
通知に気付かず返信が遅くなってすみません!

motoアプリを有効にして変更できるようになりました!
次のアップデートがあるまで変えられないのかと思っていたので本当に助かりました。ありがとうございます!

書込番号:25513999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 20 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 20 SIMフリー

発売日:2021年10月22日

motorola edge 20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング