『グラブル動かない』のクチコミ掲示板

motorola edge 20 fusion SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 20 fusion SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh motorola edge 20 fusion SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グラブル動かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 20 fusion SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 20 fusion SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 20 fusion SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

グラブル動かない

2022/01/24 22:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 20 fusion SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

Not Found 404多発です、対応スキルも無いので諦めです。

書込番号:24561063

ナイスクチコミ!1


返信する
自爆男さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:5件

2022/01/24 22:03(1年以上前)

スナドラじゃないしね。

書込番号:24561067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/01/24 22:22(1年以上前)

重い3Dゲームはハイエンドでないと厳しいですよ
この機種はスナドラ750Gに近い性能ですが、所謂ミドルハイなので

最近は700番台搭載機でもゲーミング機能を謳う機種が多いけど、流石に無理があるなぁと思ってなりません

https://reameizu.com/qualcomm-snapdragon-750g-5g-vs-mediatek-dimensity-800u-vs-snapdragon-662-by-antutu-benchmark-and-geekbench/

書込番号:24561102

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27082件Goodアンサー獲得:3009件

2022/01/25 09:14(1年以上前)

>ライム2022さん
基本的にゲームはiPhone、スナップドラゴン機種に合わせてチューニングしてます

当機はMediaTek SoCなのでゲームには向きません

書込番号:24561530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Boo1209さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/25 21:37(1年以上前)

グランブルーファンタジー、動きますよ。
特定の箇所がだめなんでしょうか?

書込番号:24562625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


cokoさん
クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:27件

2022/01/26 13:46(1年以上前)

ブラウザとアプリ版のどちらを使用しているのでしょうか?
端末を初期化して、
グラブルのみの状態で、ブラウザとアプリ版をそれぞれ
試して見ては、如何ですか?

書込番号:24563574

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2022/01/27 10:45(1年以上前)

再生するグラブル

その他
グラブル

たくさんの返信ありがとうございます。アプリ版はブラウザーが勝手に起動してNot Found 404になりますがアプリは動きます。初期化してSkyLeapと録画アプリのみ入れて撮影しました。

書込番号:24565095

ナイスクチコミ!4


P.S.E.さん
クチコミ投稿数:4件

2022/05/20 00:07(1年以上前)

edge20で同じ症状出ましたけどskyleapでプレイ出来てます。
ホームのリンクから飛ぶと404出るので、一旦ToDoリストから適当なバトルに飛びます。
左上のmypageボタンからマイページに飛びます。
下のメニューリストからホームに追加を押す。
ホームに最初からあるリンクを削除して、新しく作成したリンクから飛ぶようにする。
環境によるかも知れませんが私はプレイ出来てます。
遅レスですがこれからプレイする人の参考になれば。

書込番号:24753863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 20 fusion SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアのアプデ 8 2024/10/13 20:42:51
アップデートはどうなっている? 7 2024/08/27 9:37:44
個体差なのか何なのか判らんが 8 2024/07/12 18:52:46
海外ではAndroid13アップデート配布開始? 0 2024/06/27 14:30:34
nuroモバイルで使えますか? 2 2024/04/23 8:47:36
android13 来そうです!? 6 2024/08/27 18:29:33
android12にしたい 3 2023/05/10 0:41:00
カメラ 2 2023/04/03 18:32:28
故障及び故障対応 21 2023/05/17 5:03:21
カメラフォルダ 2 2022/12/02 15:36:05

「MOTOROLA > motorola edge 20 fusion SIMフリー」のクチコミを見る(全 318件)

この製品の情報を見る

motorola edge 20 fusion SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 20 fusion SIMフリー

発売日:2021年10月22日

motorola edge 20 fusion SIMフリーをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング