『突如、片方の充電が数%になり、ピロロロ 悲』のクチコミ掲示板

2021年10月26日 発売

AirPods 第3世代 MME73J/A

  • 空間オーディオとダイナミックヘッドトラッキングにより、3Dサウンド体験ができる完全ワイヤレスイヤホン。
  • 独自のダイナミックドライバーとパワフルなカスタムアンプを搭載し、高精細な音質で音楽をレンダリング。通話中に風の音を最小限にする。
  • 「アダプティブイコライゼーション」で耳の形に合わせて音楽を自動的に調節。フル充電した「MagSafe充電ケース」を使うと合計再生時間は最大30時間。
最安価格(税込):

¥17,378

(前週比:-419円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,378¥21,780 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー AirPods 第3世代 MME73J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods 第3世代 MME73J/Aの価格比較
  • AirPods 第3世代 MME73J/Aのスペック・仕様
  • AirPods 第3世代 MME73J/Aのレビュー
  • AirPods 第3世代 MME73J/Aのクチコミ
  • AirPods 第3世代 MME73J/Aの画像・動画
  • AirPods 第3世代 MME73J/Aのピックアップリスト
  • AirPods 第3世代 MME73J/Aのオークション

AirPods 第3世代 MME73J/AApple

最安価格(税込):¥17,378 (前週比:-419円↓) 発売日:2021年10月26日

  • AirPods 第3世代 MME73J/Aの価格比較
  • AirPods 第3世代 MME73J/Aのスペック・仕様
  • AirPods 第3世代 MME73J/Aのレビュー
  • AirPods 第3世代 MME73J/Aのクチコミ
  • AirPods 第3世代 MME73J/Aの画像・動画
  • AirPods 第3世代 MME73J/Aのピックアップリスト
  • AirPods 第3世代 MME73J/Aのオークション


「AirPods 第3世代 MME73J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods 第3世代 MME73J/Aを新規書き込みAirPods 第3世代 MME73J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods 第3世代 MME73J/A

スレ主 Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件 AirPods 第3世代 MME73J/AのオーナーAirPods 第3世代 MME73J/Aの満足度5

この状態で使用すると、すぐにピロロロってなります

発売直後に購入し、2か月強問題なく使ってきましたが、つい先日からバッテリーの充電が怪しくなり、突如片方が充電数パーセントに落ちたり、また復帰したりと怪しい動きをします。

一度銀座にあるアップルストアに持って行き症状を見てもらいましたが、リセットすることで様子を見てくださいでおしまい。
その後も再発するので、こりゃダメだーとなりました。
またアップルストア予約して修理に持って行かなくちゃ。。。泣

2の時は一度もこういう事象無かったのですが、ググったら2でもProでもそこそこ出てきますね。
対処方法は15秒長押しのリセットするかそれでダメなら修理対応での交換みたいです。

実際に音楽聴くよりテレワークでの使用がメインなのですが、いざ会議ってときにケースから取り出して充電で来てないとマジヤバい

添付の写真は、ずっとケースに入れてて、ケースも充電ケーブルにつないでた状態でフタを開いたときの状態
ありえねーって状況です(´;ω;`) 笑

皆さんはこういう症状ありませんかー??

書込番号:24540617

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件 AirPods 第3世代 MME73J/AのオーナーAirPods 第3世代 MME73J/Aの満足度5

2022/01/12 15:38(1年以上前)

しかも、この状況で何度か出し入れしたりフタを開け閉めしたりすると、突如80%とか90%越えに戻ったりするから、たちが悪いっすー(泣;;

書込番号:24540618

ナイスクチコミ!4


スレ主 Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件 AirPods 第3世代 MME73J/AのオーナーAirPods 第3世代 MME73J/Aの満足度5

2022/01/17 12:36(1年以上前)

結局再度Apple Storeに持っていき相談した結果、左右のイヤホンとケース全部を交換して頂きました
交換品はそれぞれ別パーツなので3箱に入ってました
再発しないか暫く様子見ですー

書込番号:24549080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件 AirPods 第3世代 MME73J/AのオーナーAirPods 第3世代 MME73J/Aの満足度5

2022/02/05 03:21(1年以上前)

交換品でも、つい先日再発!
朝のWeb会議で、充電満タンのハズのAirPods取り出して耳に入れたらいきなりピロロロで右側だけバッテリー切れ
慌てて有線のEarPods繋げました
そして何度かケースと出し入れしてたら突然フル充電に戻った
うーむ、、環境の問題なのかも、、
もはや解決策無しー

書込番号:24581124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2023/03/05 15:58(1年以上前)

こんにちは。

私のも同じ症状で、
先日イヤホン左右とケースを新品交換してもらいました。

しかしながらまた同じ症状が再発。

満充電になってるにも関わらず、
数日後に使おうとしたら、
なぜか左が1%になったりしてます。

蓋を開け閉めしたら充電が再開するようで、
少し経ったらみるみるうちに充電されていくような感じです。

アップルストア曰く、
バージョンの修正で改善を待つしかないとか何とか。

iPhone側も、Airpods側も
最新のバージョンなんですけどね・・。

いったい何なんだろうと思いつつ、
そのまま使用しております・・。

書込番号:25169260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirPods 第3世代 MME73J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneからandroidへ機種変更した場合 6 2025/01/07 13:18:53
消音と消音解除の設定変更が維持できない 1 2024/11/13 8:36:47
FireTVで空間オーディオは? 0 2024/05/08 15:33:32
接続がきれる? 2 2023/12/31 17:13:01
購入価格 0 2023/10/09 12:48:54
LINE読み上げ 1 2022/01/24 22:51:19
突如、片方の充電が数%になり、ピロロロ 悲 4 2023/03/05 15:58:36
音漏れについて 1 2021/12/13 9:05:36
Windowsに繋がらなくなった。 4 2022/02/19 7:34:50
アルバム変更? 3 2021/11/14 6:12:21

「Apple > AirPods 第3世代 MME73J/A」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

AirPods 第3世代 MME73J/A
Apple

AirPods 第3世代 MME73J/A

最安価格(税込):¥17,378発売日:2021年10月26日 価格.comの安さの理由は?

AirPods 第3世代 MME73J/Aをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング