『品番について』のクチコミ掲示板

2021年11月上旬 発売

980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/IT

PS5にそのまま装着できるM.2 SSDヒートシンク搭載モデル(2TB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:V-NAND 3bit MLC 読込速度:7000MB/s 書込速度:5100MB/s 980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/ITの価格比較
  • 980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/ITのスペック・仕様
  • 980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/ITのレビュー
  • 980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/ITのクチコミ
  • 980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/ITの画像・動画
  • 980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/ITのピックアップリスト
  • 980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/ITのオークション

980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/ITサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月上旬

  • 980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/ITの価格比較
  • 980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/ITのスペック・仕様
  • 980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/ITのレビュー
  • 980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/ITのクチコミ
  • 980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/ITの画像・動画
  • 980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/ITのピックアップリスト
  • 980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/IT

『品番について』 のクチコミ掲示板

RSS


「980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/IT」のクチコミ掲示板に
980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/ITを新規書き込み980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

品番について

2022/05/21 04:43(1年以上前)


SSD > サムスン > 980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/IT

クチコミ投稿数:25件

PS5で使用したく、少し前から検索してましたが、高い。
Amazonでは44828円もします
さすがに出したくないのですが、ここのサイトにてコジマ電気が39980円にて出品されているので欲しいのですが、アマゾンでは
MZ-V8P2T0C/EC となっており、
コジマ電気では 
MZ-V8P2T0C/ITとなっております

下2桁のアルファベットが違うのですが、これって国内正規品と並行輸入品の違いのようなものなのでしょうか?

仕様が変わりなければコジマの方を買いたいのですが、特に問題ありませんよね?

書込番号:24755303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2022/05/21 06:28(1年以上前)

文字化けを修正したほうが良いですよ。

書込番号:24755355

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/05/21 07:27(1年以上前)

こういった違いは、だいたいが販売経路の違いだけ。
どっちも仕様は同じ。

書込番号:24755402

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/05/21 07:47(1年以上前)

コジマネットで見たらバルク扱いなので白箱で届きます。
製品版では無く白箱版ですね。
正規代理店経絡かは記載は無いですが、並行では無いと思いますが。。。

バルクの場合、白箱に簡単なシールが貼ってある感じです。後、何か細かい付属品などがある場合は付属しません。

まあ、SSDなので問題は無いかと思いますが、心配なら販売店に確認を

書込番号:24755424 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2022/05/21 09:02(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます
ネコ猫にゃーごさん文字化けの件申し訳ございません
ECとITまでで終わりなので、それ以下の文字化けは無視で大丈夫です

スペックは同じとの事で安心しました
ところで「バルク品」とは何でしょうか?

書込番号:24755506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/05/21 09:35(1年以上前)

>ところで「バルク品」とは何でしょうか

ご自身で検索くらいできるでしょ

書込番号:24755544

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2022/05/21 09:35(1年以上前)

>強力彩芽さん
>ところで「バルク品」とは何でしょうか?

バルク品とリテール品
https://www.pc-master.jp/jisaku/bulk-retail.html

検索すれば、すぐわかる事です。

書込番号:24755545

ナイスクチコミ!5


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2022/05/21 09:59(1年以上前)

>PS5増設にオススメなM.2 SSDを解説。20種でロード時間比較も!
https://jisakuhibi.jp/review/playstation-5-ssd-expantion-and-reccomend-ssd
これ見るに。SSDの性能に投資するよりは、容量に投資した方が幸せかな?と思います。他社製半額ので十分ですね。浮いたお金でゲームに課金したほうが快適かなと。


にしても、理系の素養がない人の書いたレポート読むのはストレス溜まる。
ちなみに理系の素養ってのは、誤解のないように情報を伝達する技術のことね。グラフの数字に単位がないって、それだけで不可。画像張って画像の説明もどこを見ろとも言わないなんてことする人は論外(ネタならともかく。理系の大学卒業した人間なら瞬時に拒絶反応が出るレベル)。

書込番号:24755565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/25 08:49(1年以上前)

>強力彩芽さん
>揚げないかつパンさん

コジマの製品ページには、「メーカー保証年数 5年」の表記があるので、保証は受けられるかと思います。

MZ-V8P2T0C/IT
https://www.kojima.net/ec/prod_detail.html?prod=4560441097510

私はこの製品の1TB品を買いましたが、保証なしのバルク品なら買っていません。
確かに同ショップの980 PRO 2TB(MZ-V8P2T0B/IT)とかだと「バルク品」という記載がありますが、
こちらのページでも同じく「メーカー保証年数 5年」の表記があるので、これで保証なしだと問題
かと思います。

書込番号:24761506

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/IT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/IT
サムスン

980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/IT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月上旬

980 PRO with Heatsink MZ-V8P2T0C/ITをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング