『リアカメラの映像が瞬間的に白飛びする』のクチコミ掲示板

2021年10月25日 登録

ZDR038

  • 前後カメラ対応、フルHD(200万画素)のセパレートミラー型ドライブレコーダー。11.88型の大画面液晶で映像も見やすい。
  • 後方視界が見えにくい状態でもリアウインドウに取り付けたリヤカメラの映像で視界を確保。画面に軽く触れるだけで操作可能な静電タッチパネルを採用。
  • 後方から接近する車両を検知しアラームで知らせ、設定により後続車接近録画データとして記録できる。液晶OFFの場合は全面ミラーとして表示可能。
最安価格(税込):

¥37,979

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,979¥44,618 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥55,880

本体タイプ:ミラー型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:11.88型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR038のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR038の価格比較
  • ZDR038のスペック・仕様
  • ZDR038のレビュー
  • ZDR038のクチコミ
  • ZDR038の画像・動画
  • ZDR038のピックアップリスト
  • ZDR038のオークション

ZDR038コムテック

最安価格(税込):¥37,979 (前週比:-1円↓) 登録日:2021年10月25日

  • ZDR038の価格比較
  • ZDR038のスペック・仕様
  • ZDR038のレビュー
  • ZDR038のクチコミ
  • ZDR038の画像・動画
  • ZDR038のピックアップリスト
  • ZDR038のオークション

『リアカメラの映像が瞬間的に白飛びする』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR038」のクチコミ掲示板に
ZDR038を新規書き込みZDR038をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リアカメラの映像が瞬間的に白飛びする

2022/10/25 23:38(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR038

クチコミ投稿数:19件

リアカメラの映像が不定期にフラッシュのように瞬間だけチカっと白くなります。
ナイトビジョンの設定はOFFにして、周りからの光の映り込みも排除した状態でも発生します。

同じような症状の方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:24980913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2022/10/26 11:11(1年以上前)

>Columbia300+さん
こんにちは。
SDに記録された映像ファイルも白飛びが起こっていますか?もし起こっていればカメラ側の不具合、起こっていなければ内蔵ディスプレイ側の不具合と切り分けできると思います。

いずれにせよ両者セットでサービスに修理依頼するしかないかと。映像ファイルはバックアップを取ったうえで添付して出した方がいいですね。

書込番号:24981274

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2022/10/26 20:40(1年以上前)

>プローヴァさん
ご意見ありがとうございます。
さっそくPCでSDカードの映像を確認すると記録された映像でも同じ症状が確認できました。
つまりは、液晶画面の問題では無くカメラ側の問題だと切り分けをする事が出来ました。
明日コムテックのサービスセンターに問い合わせてみます。

書込番号:24981943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2022/11/12 22:32(1年以上前)

解決済み+いまさらですが、光の映り込みも排除した状態と言うことはハイマウントストップランプも大丈夫でしょうか?
自分はこの機種ではありませんが、ブレーキを踏むと時々同じ現象が出てハイマウントストップランプだと気付きました。
特に雨の日はガラスに付いた雨粒で反射するので確率が高いです。

書込番号:25006815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2022/11/12 23:27(1年以上前)

>1976号まこっちゃんさん
ご意見ありがとうございます。
先日メーカーに製品を送って確認いただきました。メーカーの検査では再現しませんでしたと。また録画の映像も見たようですが確認できなかったとのことです。
自分のPCで確認したので、SDには明らかに白飛びする映像が記録されていたはずなのですが。

とは言え、ミラー(液晶)とカメラを新品に交換され返却されました。それを実車に取り付けてみると、今度は白飛びが発生しません。取り付けは同じ条件です。
結局のところ製品に問題があったような気がしますが、メーカーの対応としては交換してきたのでOKとしておきます。

書込番号:25006883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/13 13:29(1年以上前)

解決済みかもしれませんが、夜間は街灯がリアガラスに反射して白くなりますね。
フロントのカメラ並みの性能にして欲しいです。

書込番号:25007695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR038」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR038
コムテック

ZDR038

最安価格(税込):¥37,979登録日:2021年10月25日 価格.comの安さの理由は?

ZDR038をお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング