『18インチホイール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『18インチホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

18インチホイール

2022/02/12 19:15(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:5件

2021年型のアウトランダーに2019年型のアウトランダー18インチ純正ホイールは装着できますか?
できれば、スタッドレス用としてホイールが流用できるのですが。

書込番号:24595616

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件

2022/02/12 19:37(1年以上前)

>あとみんうさぎさん
https://mitsubishi-motors.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/2280/kw/ホイール

互換性はありません。と記載されていますが、装着不可ではないようです。16インチははっきりと装着不可と回答されてます。
私はDUNLOPの18×7.5Jインセット38を装着しています。スタッドレスタイヤはLIの関係で235 60 18です。
詳しくはディーラーにご確認をお勧めします。

書込番号:24595644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2022/02/12 19:38(1年以上前)

あとみんうさぎさん

下記によると新型アウトランダーは、従来のアウトランダーなどの三菱車の純正ホイール装着は出来ないとの事です。

https://mitsubishi-db.com/outlander_phev_gn/216

ここは実車で旧型のホイールを新型に取り付け出来るか確認ですね。

書込番号:24595647

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2022/02/12 19:51(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
情報ありがとうございます。
平座かつピッチも違うんですね。
自分は素人なので、すごい参考になりました。
三菱も、QAはしっかり回答してほしいです…。

書込番号:24595685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/02/13 00:54(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

ありがとうございました。よくわかりました。

書込番号:24596282

ナイスクチコミ!1


Kbakiさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/13 10:24(1年以上前)

>あとみんうさぎさん

日産車用のM12✕P1.25mm平ナットと67✕66mmのハブリングを準備すれば、旧型アウトランダーや現行デリカD5用の18インチホイールは、確約は出来ませんが流用可能と思います。

書込番号:24596770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kbakiさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/13 10:27(1年以上前)

文字化け失礼
M12*P1.25mm平ナット、67*66mmハブリングです。

書込番号:24596775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/02/13 12:04(1年以上前)

>Kbakiさん
ありがとうございます。素人なので申し訳ございませんが教えて下さい。67mmを66mmにするハブリングがあるのですか?

書込番号:24596976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kbakiさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/13 12:16(1年以上前)

>あとみんうさぎさん

樹脂製に成りますが、Amazonでも売ってますよ!
https://www.amazon.co.jp/dp/B07PT6D27T/ref=cm_sw_r_apan_glt_i_3HDB7ZMNQJSD6VHCNKFS

書込番号:24596995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hello2kさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/13 18:12(1年以上前)

経験上の注意点となりますが・・・
(1)樹脂製ハブリングは、厚みが0.5oとなるため、割れやすいです。(いじっているうちに割れました)
   アルミ製もあります。ヤフオクなどで 「アルミ鍛造製ハブリング67→66.1ミリ」で検索
(2)M12xP1.25平面座のナットですが、座面下のホイル穴に入る部分の直径(シャンク径)はΦ18.5以下を選んでください。
   日産系の同様のナットでΦ19とかで、入らないものもあります

   

書込番号:24597803

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/785物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング