『納期4カ月』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『納期4カ月』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 納期4カ月

2022/05/09 13:58(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:15件

2月初旬発注、5月23日完成予定。
フェリーにて千葉へ、そこから陸送で追浜。
追浜から神奈川県の各地へ。

書込番号:24738129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:33件

2022/05/10 02:09(1年以上前)

私も2月上旬に契約して納車待ちですディーラーからの連絡はまだ無しです、納車予定日は5月30日になっています、
納車された皆さんは納車予定日と違いはありましたか?
>ジィジキャンプさん
納車待ちはワクワクしますね^_^

書込番号:24739035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kimtakaさん
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件

2022/05/10 08:16(1年以上前)

納車まで長い二週間になりそうですね。
当方も同時期くらいの契約です。受注台数10,000台突破のニュースを耳にしたのはすぐその後でした。

ちなみに私も今月末の納車予定です。
ディーラーから連絡が無いのは予定通り進行中なのだと、希望的観測な心境で日々過ごしています。

果報は寝て待てといったところですかね。
今が一番楽しい時なのかも。

書込番号:24739194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/05/10 08:24(1年以上前)

2月契約で5月納車ですか…。私は11月27日仮発注後12月7日契約で、再三の予定変更の後、現在5月20日完成予定ですが、この差は何なんでしょうね。ディーラーの見込発注の有無しか思いつきませんが。ただ下取り価格は契約時から変わらないそうなので、遅れた分はお得かと。ディーラーさんお気の毒とも考えております。

書込番号:24739199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2022/05/10 09:14(1年以上前)

>けんしん父さんさん
連休明けに生産予定が判明したようで 書類の手続きの連絡がありました。
担当の方も びっくりしてました。同時期の他の方より早いようで。

書込番号:24739257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/05/10 09:30(1年以上前)

>kimtakaさん
発注後は 此方から問い合わせは特にせず そのうち連絡くるでしょうのスタンスでおりました。
同時期発注組のなかで かなり早いほうですと言われました。

書込番号:24739276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/05/10 09:37(1年以上前)

>moaidesuyoさん
下取り保証は羨ましいです。。。
見込み発注分にまだ枠があると担当が言ってましたので そういうことなのかな〜と。
半年納期は覚悟しておりましたので びっくり。

書込番号:24739286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/10 20:04(1年以上前)

1月21日発注で完成予定が、5月21日です。
ですが、ディーラーのコンピューターで見られるのは、ただの完成予定日で誰がそのコンピューターを管理してるかは
わからないらしく、1週間前とかに日にちが変わっているときがあるので、私らも確定とはぎりぎりまで言えませんと
担当が言ってました。
今日5月10日までライン停止なので、明日以降ラインがどうなるかではないでしょうか。
岡崎工場に知り合いがいないとわからない感じですね。

書込番号:24740008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/05/10 20:32(1年以上前)

>ワンズみーきーさん
そうですね。
もちろん あくまでも予定ですので 期待しないで 待ってます(笑)

書込番号:24740065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/05/18 20:54(1年以上前)

5月20日完成予定と連絡があり、「また伸びるんでしょ」と思っていましたが、今日「車体番号が決まりましたので印鑑証明のご準備を。」との連絡がありました。納車は6月上旬くらい(まだ疑ってます笑)とのことですので、契約から約6ヶ月ということになりす。今注文された方は年を越すとのことでした。それにしても先行予約でこの状況というのは異常かと。物不足と併せて経済全体の停滞を懸念したりしています。

書込番号:24752398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2022/05/18 22:36(1年以上前)

>moaidesuyoさん
おめでとう御座います〜
半年納期は痺れますね。
本当に購入したのか?って感じになってしまいますね。
新車を購入することが 苦痛(笑)となる時代。ヤレヤレ
あと少し ほんの少しに辛抱ですね。

書込番号:24752556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/23 09:22(1年以上前)

5月21日完成から5月25日完成へ変更。
まだまだ気が気じゃないです。
大丈夫だろうか。
なれてるんで、じたばたしませんけどね。
もうちょいと期待してます。

書込番号:24758503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2022/05/23 19:17(1年以上前)

本日ディーラーから連絡がありました。
G5人乗りWD 2月23日契約で6月21日工場出荷予定。

オプションもエアロとイルミネーション関係が間に合わないみたい。

パーキングセンサーの不具合は未解決のまま。
9月にはなんらかの回答があるみたいですので気長に待ちます。

書込番号:24759118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2022/05/23 21:02(1年以上前)

本日、ディーラーより連絡有りました。
完成予定が6/21です。九州で、見込み発注では有りません。
Pグレート サンルーフ付き パール白 2/20契約
納車見通しは7月上旬の見通しとの事です。

ドラレコ、ETCは納車後、部品が入り次第となります。

書込番号:24759278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/773物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング