『月別販売(登録)台数(2022年5月)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『月別販売(登録)台数(2022年5月)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信5

お気に入りに追加

標準

月別販売(登録)台数(2022年5月)

2022/06/06 12:25(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:17件

5月の販売台数がでましたね。1,686台でした!最近ちょくちょく見かけると思っていましたが、頑張ってくれてます笑

今までの推移をみると

2021.12月:1,104
2022.01月:2,085
2022.02月:1,350
2022.03月:1,018
2022.04月:825
2022.05月:1,686
合計:8,068 月平均:1,345(前月まで月平均1,277)

です。5月の操業停止(2日間)もありましたし、上海ロックダウンもありましたので、
それがない6月は2000台!?と思っちゃいます。
私は2月頭契約で5月納車と言われてましたが・・まだ未定。ですが契約時点での1万台突破!が、6月には完了しそうなので、いよいよ7月!?と思ってます。
もう少しと思い、皆さんと楽しい情報を共有しながら気長に待ちます。

書込番号:24780604

ナイスクチコミ!23


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2022/06/06 12:32(1年以上前)

ロックダウン解除ですぐにポンと部品が出て来る訳がないじゃん。

書込番号:24780612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Kbakiさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2022/06/06 12:36(1年以上前)

5月は予想に反して登録台数多かったですね!
当方はPグレードのサンルーフあり白黒ツートンを1月末契約で、当初5月末納車予定でしたが延期と成り、先日ディーラーから6月15日完成の7月初旬納車との連絡がありました。
約6カ月待ちと成りますが、あと少しなので楽しみです。

書込番号:24780617

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件 アウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/06/06 14:06(1年以上前)

>gonkai_3038さん
こういうサマリ情報は本当にありがたいです。年末オーダーの私(P、白、パノラマSR 恐らく注文は8000番台)ですが先日担当者から今月下旬納車出来そうって連絡が来ました。
そこで説明があったのですが、私がオーダーしたディーラーオプションのうち、

エンジンフードエンブレム 中国製で納期6月上旬以降
リヤバンパープロテクター アメリカ製で、納期未定 

との事です。
社外秘のドキュメントに記載されてましたので他は分かりません。

書込番号:24780724

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18件

2022/06/06 14:48(1年以上前)

2月7日契約で、7月7日完成予定
納車は、順調なら7月下旬頃と案内あり。
お盆迄には、何とかとのことでした。
こっちも、何とかして欲しい。

書込番号:24780768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2022/06/06 18:32(1年以上前)

三菱でも売れるなんてよほど評判がいいんでしょうね

書込番号:24781066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/796物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング