『地図更新データ 2022.09』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『地図更新データ 2022.09』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信7

お気に入りに追加

標準

地図更新データ 2022.09

2022/09/23 19:29(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 sumatoraβさん
クチコミ投稿数:77件

GN0Wナビの更新が出ていますね。

https://www.mitsubishi-motors.co.jp/afterservice/manual/index.html
ナビゲーション更新データ
GENP JN D.B (2022年 9月)


細い道案内しがちなクセ改善して欲しいものです。
BOSCHのナビはイマイチっ ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

書込番号:24936524

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/09/23 22:03(1年以上前)

BOSCH関係ないし・・・

書込番号:24936723

ナイスクチコミ!16


スレ主 sumatoraβさん
クチコミ投稿数:77件

2022/09/23 22:39(1年以上前)

>John・Doeさん

「BOSCH関係ないし・・・」
価格.comは匿名掲示板ではありません。
言い放つような言葉遣いは私に対して失礼であり、
他の閲覧する方に不快感を与えると考えられるのでやめてください。

更新データが出たことと、BOSCHは関係ありませんが、
製造供給元のBOSCHを指しています。

書込番号:24936784

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/09/23 22:52(1年以上前)

BOSCHは何を製造して供給してるのですか?

カーナビ?地図データ?
全く関係ないと思うんですけど。

書込番号:24936810

ナイスクチコミ!20


スレ主 sumatoraβさん
クチコミ投稿数:77件

2022/09/24 07:45(1年以上前)

>John・Doeさん

ルノー・日産アライアンス時代からBOSCHはナビ周りの提携をしており開発・製造を請け負っています。三菱自工がアライアンスに参加したので、GN0Wにも搭載されています。コネクティッドのシステムもBOSCHが開発・製造しています。

OSはLinuxベースでオープンソース開発、地図データだってベースマップはゼンリンさんから供給されているでしょうが、BOSCHが開発・製造していることに変わりはありません。ネジ一本を取らまえて、大阪の町工場で製造だ、とはなりませんよね。

そして、そのナビの操作性や挙動、安定性や良品の歩留まりがイマイチと私は表現したのです。トピックスとして上げたかったのはあくまで「地図更新データ」アップされていますよ、です。

書込番号:24937101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/09/24 12:46(1年以上前)

ボッシュが内部の部品を提供してるだけでしょ?

拡大解釈が凄いな。

情報ソースくらい載せてくれないと誰も信じないよ。

書込番号:24937537

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/26 09:06(1年以上前)

>sumatoraβさん
わかります。
日本のカーナビの細かい仕様に慣れてしまうとこのボッシュ製のナビは正直細かい所でイラっとしますね。
検索がふた昔のDVDナビの様で・・・せめてナビコンに対応してくれると嬉しいのですけれど・・・

替えられないナビなのだから、せめてもう少し・・・と一番ドライブに関係する部分だけに不満が多いです。

>John・Doeさん
ナビ裏にアクセスすればわかりますが、ナビ自体のラベルにはボッシュ製とあります。
ナビ自体にボッシュと入っていればボッシュ製、KENWOODと入ってればケンウッド製と僕は感じます。
最近はデンソーテンと似た形態になると思いますがボッシュがカーエレクトロニクス分野、ソフトウェア部門ですそ野を広げているようです。

書込番号:24940183

ナイスクチコミ!2


スレ主 sumatoraβさん
クチコミ投稿数:77件

2022/09/27 07:37(1年以上前)

>Uchip10006さん

本機のナビゲーションで改善してほしいことは
主なもので、
・経路上の高速・有料道路部分は色変えてほしい。
・下部の帯(操作ラベル)はワンタッチで表示非表示できるようにしてほしい。

この2つができれば割りと満足できるのですが(^_^;)
話は別ですが、音声案内の声色(トーン)が急に変わることないですか。ちょっとだけ怖いです(笑)

書込番号:24941501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/752物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング