『1500WのAC電源の使い方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『1500WのAC電源の使い方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信6

お気に入りに追加

標準

1500WのAC電源の使い方

2022/10/24 23:15(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 MSCAMPさん
クチコミ投稿数:6件

AC電源の使用で困った経験がありましたので、情報としてお伝えします

アウトランダーを購入した理由のキャンプでACを使いたい!というのもありましたので念願のキャンプデビューを果たしました
周りが暗くなり始め、いざACを使おうとしたらREADYの状態にしないとACランプが点灯せず、またREADYにした状態だとファーン、ファーンと車から作動音が鳴りとても静かなキャンプ場で使えないことに気付きました

完全にあてにしていた夜間の電気が使えないかも、、、?
と絶望的な状態でしたが運転席のシートベルトをつけると音が消えました

無事にACは使うことができましたが、ナビとメーター周りの明かりもキャンプ場では思った以上に明るく目立つので上着で覆って隠しました

キャンプや災害時などでアウトランダーからACを取ったりした際に車の動作音で困った時は是非やってみてください!!

書込番号:24979471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
Sowskさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:5件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/10/25 07:34(1年以上前)

まだ1度も100Vのコンセントはつかったことありませんでした。そんな音がするのですね。
コンセントに三又付けてドライヤー、ケトル、電子レンジなども同時使うことできるのでしょうか?

書込番号:24979760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2022/10/25 07:42(1年以上前)

>Sowskさん

1500Wって書いてあるので同時使用で1500W超えれば無理でしょう

書込番号:24979769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Xavi-06さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/25 09:11(1年以上前)

>MSCAMPさん

その音は「車両接近通報装置」というみたいですね。
音の発生条件はクルマがREADYの状態でシフトは「P」、運転席側のシートベルトがされておらず、ドアを開けると鳴る仕様のようです。

室内にいて音を止めたい場合は一瞬「D」レンジか「R」レンジに入れてから「P」に戻すと止まるみたいです。

外に出る時はMSCANPさんが試されたようにシートベルトをするしかないみたいですね!
私はまだ納車待ちですが、キャンプ利用前提なのでこの方法で電源活用したいと思います(^^)

良いカーライフをお過ごしください!

書込番号:24979894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2022/10/25 19:11(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=v3wJguPPeyM

書込番号:24980539

ナイスクチコミ!2


スレ主 MSCAMPさん
クチコミ投稿数:6件

2022/10/27 12:05(1年以上前)

返信ありがとうございます
シートベルト以外でも音を消す方法があったのですね
今度試してみたいと思います

書込番号:24982700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MSCAMPさん
クチコミ投稿数:6件

2022/10/27 12:12(1年以上前)

>Sowskさん
実際にはしてないとは思いますが、ご家庭でも1つのタップからの上記製品の同時使用はやめた方がいいです
どれも1つ使っただけでケーブルタップの容量いっぱいになります

ところで家であればブレーカーが落ちるといった対応になりますが、アウトランダーではどうなるんだろう

書込番号:24982707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/796物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング