『ipad・Androidなどタブレット用車載ホルダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『ipad・Androidなどタブレット用車載ホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ipad・Androidなどタブレット用車載ホルダー

2023/03/07 21:09(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 AE7000さん
クチコミ投稿数:28件

2023年秋の納車予定です。

デリカスターワゴン→初代アルファード→現行アルファード→アウトランダーPHEV
再び三菱にもどります。

自宅で録画した番組をDVDにダビングしてアルパインEX11で観ております。
アウトランダーPHEVはディスプレイオーディオのためみなさんの口コミをみてipadで視聴が良いかなと考えております。
ソニーのTV SideView パナソニックどこでもディーガをBluetoothで音声のみ車載スピーカー

そこでダッシュボード・エアコン送風口・ドリンクホルダーなどでタブレット用車載ホルダーオおすすめがあればご教示ください。

書込番号:25172534

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2023/03/07 21:55(1年以上前)

AE7000さん

下記のアウトランダーPHEのスマホ・携帯ホルダーに関するパーツレビューの中にタブレッドも数件報告されていますのでご確認下さい。

https://minkara.carview.co.jp/car/mitsubishi/outlander_phev/partsreview/review.aspx?mg=2.14477&bi=23&ci=844&trm=0&srt=0

書込番号:25172573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/07 22:37(1年以上前)

>AE7000さん
質問スレッドに重ねて質問をしてしまいすみません。
どこかの書き込みで純正のスマホ連携ナビにPC要のDVDドライブを接続すれば
動画やCD音楽を聞くことが出来るとあったのですが、そのようなことが出来ますでしょうか?
DVDドライブならば数千円で購入できるのでコストパフォーマンスがよいと思いますが、そんなに簡単にはいかないのでしょうか?

書込番号:25172637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2023/03/08 08:24(1年以上前)

外付け動かすためのドライバー入って、認識してくれれば使えるでしょう。


書込番号:25172976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2023/03/08 17:50(1年以上前)

>初心者2017さん

トヨタの一部の車種でそれが出来てますね。
全てでは無いです。
是非アウトランダーでチャレンジしてみて結果を教えてください。

書込番号:25173609

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/792物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング