『改めての納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『改めての納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信30

お気に入りに追加

標準

改めての納期情報

2023/03/20 16:27(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 Kimkim001さん
クチコミ投稿数:6件

納期ネタは販売店に確認するのが1番なのはわかっていますが、皆さんどういう状況でしょうか。

私前にも記載しましたが、2023年1月に販売店生産確保枠でPグレードを発注しました。

直近の販売店のお話では7月納車とのことです。
当初は5月納車予定でしたがそれは絶望とのこと。

書込番号:25188554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:36件

2023/03/20 16:48(1年以上前)

>Kimkim001さん
Pグレードツートンですか?
7月まで待ち遠しいですね・・・。

書込番号:25188570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/03/20 21:33(1年以上前)

>Kimkim001さん
3月初旬に単色のPグレードで契約して4月登録と言われています。
ツートンは発注受け付けていないとのことで(元々Pでは、ほしいツートンはなかった)
単色は、グレードが下がるほど納期がかかるとの説明でした。
販売店の会社によっては何か発注枠があるのかもしれませんね。
まだ正式に直近では連絡がきてないので、確定してませんが
多分納期遅れるだろうなぁと思っていますが。。。

書込番号:25188853

ナイスクチコミ!5


イチ08さん
クチコミ投稿数:50件

2023/03/20 21:59(1年以上前)

Pグレード白黒ツートンを11月中旬に契約して、初めは3月中に納車予定だったものが、連絡があり4月末か5月と言われました。私はディーラーオプションやバンパーを外して塗装したり、社外のパーツを多く頼んであるので、ディーラーに届いてから納車まで一ヶ月くらいかかるのではと予想しています。

生産予定日が決まらないと納車予測も出来ないので、連絡が無いという事はまだ生産も決まってないのだと思います。

ツートンは特に遅れている様なので、5月に納車されるかも怪しい気がしています。

長い期間納車待ちするのはつらいですね。一年以上とか考えられないです。毎日アウトランダーの新しい動画がないか探して見る毎日です(汗

書込番号:25188883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2023/03/21 01:15(1年以上前)

4月納車でなら契約するという約束で、先々週ジャスパーのマルアラ、後方車輌検知、ステップレスでオーダーし、千葉県のディーラーの営業マンが、4月10日に近畿の販社に納車予定のものを、こっちにもってくるというので契約しました。

陸送費はこっちのディーラー持ちらしいですが、メーカーオプションと色が合致するものを別の販社から譲り受けることができるみたいです。
ちなみに、ステップレスでなければ、Pグレードでもあちこちにあるそうです。

書込番号:25189068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2023/03/21 14:54(1年以上前)

10月末に契約のチタニウムツートン(ブラックエディション)ですが、当時3月頃予定が最近連絡があり6月予定になりました。これまでは製造月の1ヶ月前にならないと分からないと聞いていましたが、なぜか6月製造予定との連絡でした。

書込番号:25189661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


AE7000さん
クチコミ投稿数:28件

2023/03/21 20:52(1年以上前)

Gグレード
ホワイトパール

1月末契約

納期10月前後とのことです。
アルファードの車検が来年なので急いでませんが
新型アル出たら買い取り価格下がりますね…

書込番号:25190080

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2023/03/21 23:00(1年以上前)

12月に契約、5月納車予定ですが、先日ディーラーへ確認したらまだ何の情報もないとの事でした。
多分遅れる事があっても早まる事は無さそうです。

書込番号:25190236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2023/03/22 11:10(1年以上前)

10月末契約の白黒ツートンPグレードの納車待ちです。
契約時は2月〜3月納車が3月に入って6月〜7月に生産が変わりました。
Dから生産部署に確認してもらったところ、海外への輸出が増えて納期が大きくずれたとの情報です。
他の販社にも確認したら同じ時期の車両は同じように遅れていると。
最近の投稿をみると昨年注文していて生産予定が不明な車両は6月以降の返事をもらっている人が多いような。
情報までに

書込番号:25190716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2023/03/22 14:49(1年以上前)

昨年11月上旬に契約したPグレードのスターリングシルバー&ブラックマイカのツートンですが、
3月末登録、4月中旬納車で確定したとディーラーから連絡がきています。
契約時にはツートンは納期が全く予想がつかないと言われていました。
それほどでていなさそうなカラーなので運良く滑り込めた感じでしょうか。

書込番号:25190875

ナイスクチコミ!3


スレ主 Kimkim001さん
クチコミ投稿数:6件

2023/03/22 16:38(1年以上前)

皆さん
情報ありがとうございます。

何となく色々聞いていると4、5、6月の納車情報が極端に少ない感じですね。

私もいきなり7月となっていますので残念です。
三菱さんには是非頑張って欲しいです。

よろしくお願いします。

書込番号:25190954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


TekokeTさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/22 18:18(1年以上前)

単色白Pですがご参考まで。11月中旬契約で、当初納車見込みは2から3月でした。先週連絡があり、3月下旬生産、4月下旬納車予定とのこと。嬉々として諸費用を払ってきました。皆様にも吉報あれ!

書込番号:25191051

ナイスクチコミ!4


gawryuuさん
クチコミ投稿数:10件

2023/03/22 19:02(1年以上前)

11月中旬に契約したPの白黒ツートンです
契約時に3月頃と言われましたが、
先日連絡があり、担当営業と日程を詰め
4月頭に登録し、4月中旬に納車と決定しました
日程が確定し、一安心♪
約1ヶ月後が楽しみです

書込番号:25191095

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/24 13:03(1年以上前)

P 白黒ツートン
8月契約、3月登録→4月納車予定です
ちなみに2月納車予定でしたがおくれております
ご参考まで

書込番号:25193161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/03/24 16:50(1年以上前)

納期連絡きました。
ブラックエディション ブラックダイヤモンド
契約は2月値上げ前の1月14日
当初の予定は4月末納車予定でしたが、
登録4月27日 5月末頃納車になるそうです。
スポーティパッケージもDが注文できるようになったばかりだそうで、
すぐに注文するのでおそらく大丈夫と返答でした。
1ヶ月遅れならOKですね。

メーカーOP
ヘッドアップディスプレイ

ディーラーOP
スポーティ−パッケージ
リアバンパーガーニッシュ
ユーティリティパッケージ
スカッフプレート
ベーシックセット

書込番号:25193420

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/24 17:33(1年以上前)

Pグレード単色 サンルーフ
値上げ直前の一月中旬に契約。

先日、無事に担当者さんから登録済みの連絡がありました。
納車まで約3週間くらいかかるそうです。

多くの方のお車が3月に生産されているようですね。
3月はたくさん国内向けのアウトランダーが生産されたのでしょうか?

書込番号:25193475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2023/03/24 21:41(1年以上前)

グレードP 単色ホワイト サンルーフ&ルーフレール
値上げ後2月19日契約
3月末登録4月初旬納車確定。
スポーティパッケージのみ納期がかかるようで、一旦納車していただく予定です。

書込番号:25193766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2023/03/24 21:59(1年以上前)

>ゆとり世帯さん
>初心者2017さん
驚くほど早い納車ですね。
やはり多くの方が仰っているように直径の販売店で契約されたのでしょうか?

書込番号:25193798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2023/03/24 22:00(1年以上前)

↑直系の販売店

書込番号:25193802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/03/24 23:42(1年以上前)

私の場合は。直系ではありません。
販売店が見込み発注かけてた分を購入した形になるようです。ツートンはNGでした。

書込番号:25193934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2023/03/24 23:48(1年以上前)

>ゆとり世帯さん
お返事ありがとうございます。
値上げ後に購入されて納車される方、第一号の早さですね。
おめでとうございます。

直系ではないのですね。かなり力のある販売店かと・・・。

書込番号:25193939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2023/03/25 00:24(1年以上前)

ありがとうございます。
私にとっては大きな値上げ額でしたので、値上げ前に契約された方を羨ましく思っています。
早く納車いただけることには感謝です。
アウトランダー楽しみたいと思います。

書込番号:25193980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


イチ08さん
クチコミ投稿数:50件

2023/03/25 19:35(1年以上前)

↑の方でコメントした者ですが、11月中旬にPグレード白黒ツートン、サンルーフ付きを契約して、まだ連絡がなかったのですが、先程ありました。

4月中旬頃にディーラーに車が届くとの事で5月納車になりました。前に遅れると言われた時期通りになりました。

初めは3月納車予定だったので、早くに印鑑証明などとってしまって有効期限の3ヶ月を過ぎてしまうので、再度とりに行かないといけないですが、時期が確定するだけで安心するものですね。

購入したディーラーは西日本三菱自動車販売です。

皆さんにも1日でも早く納車日の連絡が来ますように。

書込番号:25195032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2023/03/25 21:18(1年以上前)

>イチ08さん
納車時期が決定されたことおめでとうございます。
ツートンではかなり早い納車ではないでしょうか?
さすが直系の販売店ですね。

書込番号:25195160

ナイスクチコミ!2


sumingoさん
クチコミ投稿数:32件

2023/03/26 23:29(1年以上前)

12月契約の単色ブロンズ、3月末から7月末は伸びました。

書込番号:25196869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/30 12:47(1年以上前)

10月末契約、Pグレード白黒ツートン&パノラマ
納車日が、4月10日週で確定しました。

書込番号:25201570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2023/03/30 13:22(1年以上前)

>Wまっさーさん
納車日決定おめでとうございます。ツートン納車組が垣間見えてきましたね。
納車待ちの方々にとっても良いニュースだと思いました。

>sumingoさん
単で7ヶ月待ちなのですね。
やはり巷で言われている7ヶ月から1年待ちというのは本当のようですね。
でも予定より5ヶ月待ちって・・・、何か理由を教えて欲しいところですね。

三菱自動車の知り合いに聞いたところによると、やはりPグレード単色が一番早いとのことでしたが・・・、

書込番号:25201625

ナイスクチコミ!5


freecomさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/21 08:56(1年以上前)

1月下旬契約(値上げ前かけこみ)
P、ホワイトダイヤモンド、 ルーフレール、パノラマ
5月中旬納車の予定です。

当初は、スポーティーパッケージが納車時には間に合わないと言われていましたが
先日営業の方と話した際に、納車時にスポーティーパッケージが間に合いそうとのことでした。

二度手間にならずひと安心です。

書込番号:25230136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/21 18:22(1年以上前)

>freecomさん

納車まであと少し。スポーティーパッケージ二度手間にならずに良かったですね。

私は昨年10月納車で、スポーティーパッケージとラリーアートのテールゲートスポイラーが
先月下旬についたので、そこまで待っていたコーティングもやっと行うことが出来ました。

半年ほどの間には、ドアミラーが格納されなかったり、ナビが急におかしくなったり、
シート座面がぼこぼこしてきたり、他にもトラブルは多少ありますがどんどん愛着が
わいてくるので気にはなりません。とても楽しい車です。

freecomさんも納車されたらアウトランダー生活をぜひお楽しみください。



書込番号:25230675

ナイスクチコミ!2


sumingoさん
クチコミ投稿数:32件

2023/04/22 18:01(1年以上前)

>freecomさん
 早いですね!ディーラー発注分がうまく当たったのでしょうか。

書込番号:25231997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


freecomさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/23 08:38(1年以上前)

>とっちでーすさん
スポーティーパッケージすごく待ったんですね。
私もコーティングをKeeperでお願いする予定なので、納車までワクワクしながら待ちたいと思います。

>sumingoさん
ツートンカラーは注文出来ませんでしたので、
単色をディーラーが事前発注してたかもしれません。
早めの納車は嬉しいです。

書込番号:25232691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/810物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング