『ドアの内張外れ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『ドアの内張外れ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

ドアの内張外れ

2024/09/17 16:59(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

運転席ドアの内張の内張が外れて交換対応になったから情報共有だよ。
最初は何かカタカタいうけどなんだろうねなんて思って乗っていたらバコンと音が鳴りドアノブ部分が外れて戻らなくなったよ、DLで見てもらったら内張全交換ですだって。
普通に乗ってて外れる事ってあるんだなぁって感じですね。

メーター、ナビの次は内張ってなかなかにトラブルが多い車ですね、これからマイナーチェンジもある様なので購入される方の判断材料になればいいなぁと思い共有でした。

書込番号:25894339

ナイスクチコミ!6


返信する
ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2024/09/17 19:50(1年以上前)

皆知ってる情報だよ
ネジが一本緩む個体があるみたいだよ
普通はネジ増し締めすればほとんど治るよ
年次改良でネジ固定部の形状変えてるから交換してくれたんだね

書込番号:25894527

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:6888件Goodアンサー獲得:347件

2024/09/18 20:00(1年以上前)

こんなスレありました。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001395438/SortID=25518610/

書込番号:25895689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:6888件Goodアンサー獲得:347件

2024/09/18 20:19(1年以上前)

>年次改良でネジ固定部の形状変えてるから交換してくれたんだね

不具合修正されたのですね。メーカーも気づきましたか。 
良かったですね。

書込番号:25895711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:6888件Goodアンサー獲得:347件

2024/09/19 09:57(1年以上前)

良かったです。
ken_ken7さんの情報で、
非常識な人間の意見が通ったのか知りませんが、
三菱がこの9か月くらいの間にすでに対処され、
ネジ締めなおしでなく、パネルごと交換するなど対処されるようになったのですね。
非常識な私みたいな意見に負けて、三菱も対処されたのでしょうか。

スレ主様には事情の分からない話で申し訳ありません。
つい、前のスレ読み返して、思い出してつい書いてしまいました。粘着質な私、ちょっとスッキリしたもので。
読んでもらえれば、何言ってるかわかると思いますが、読む必要もありませんし、
気にしないでください。
スレ汚し
失礼しました。

書込番号:25896182

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/790物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング