『在庫状況』のクチコミ掲示板

2022年 1月28日 発売

NIKKOR Z 24-120mm f/4 S

  • 高い解像力を有する「NIKKOR Z レンズ」の「S-Line」に属し、色にじみを抑えたシャープな描写を実現する5倍標準ズームレンズ。
  • 幅広い焦点距離を開放F値4一定でカバーし、静止画、動画ともに望遠側での大きなボケを活かした表現が可能。
  • 約630gと軽量で、高い携行性を備えている。望遠端で最大撮影倍率0.39倍を実現し、被写体を大きく撮影できる。
最安価格(税込):

¥129,311

(前週比:+3,302円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥129,312

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥107,000 (39製品)


価格帯:¥129,311¥159,000 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜120mm 最大径x長さ:84x118mm 重量:630g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのオークション

NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sニコン

最安価格(税込):¥129,311 (前週比:+3,302円↑) 発売日:2022年 1月28日

  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのオークション

『在庫状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 24-120mm f/4 S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sを新規書き込みNIKKOR Z 24-120mm f/4 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信16

お気に入りに追加

標準

在庫状況

2022/03/17 10:06(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 24-120mm f/4 S

2022年3月16日現在

「カメラのキタムラ」さん

一覧では「問合せ」となっており、店舗HPでも「納期約3ヶ月」、通販在庫も確認できない状況でしたが、ダメ元でカートに入れて注文したところ、在庫有り、即日発送でした。

よくわかりませんがラッキーです。

書込番号:24653728

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件 NIKKOR Z 24-120mm f/4 SのオーナーNIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの満足度5

2022/03/17 11:16(1年以上前)

>親の顔が見てみたいさん
私も別の量販店ですが、2週間前に予約したので数か月先かと思っていましたが納品されました。
よくわかりませんが、私もラッキーでした。

書込番号:24653829

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2746件Goodアンサー獲得:91件 NIKKOR Z 24-120mm f/4 SのオーナーNIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの満足度5

2022/03/17 12:03(1年以上前)

え。そうなのですか…。
レンズもボディもこまめに生産→納品が続いてる感じなんですね。

そうなら、購入計画が変わりそう…。

書込番号:24653877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2022/03/17 22:41(1年以上前)

>kosuke_chiさん
意図的に在庫あり表記にしないのでしょうかね。それとも、まとまった数が入らず直ぐに切れてしまうから、あえて更新しないとか。
どちらにせよ、買えた身同士ラッキーですね。

書込番号:24654784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2022/03/17 22:45(1年以上前)

>鳥が好きさん
他のレンズ(こちらも品薄の40mm単)もダメ元で色々見ていたところ、小さく「即納可能」と表記してあるショップを見つけ即買いできたので、価格コムの一覧で「在庫問合せ」となっていても、こまめに覗いてみる価値有りです。
購入計画のお役に立てれば何よりです。

書込番号:24654791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Hirayさん
クチコミ投稿数:2件

2022/03/18 06:06(1年以上前)

>親の顔が見てみたいさん
>鳥が好きさん
2月上旬購入時は未定
3月上旬問合せ時は4ヶ月後

しかし、一昨日連絡あり、今日発送とのことでした!
お店側も想定されてなく、おっしゃるように数点ポンと入ったりするのかもしれませんね。いずれにせよラッキーでした。

書込番号:24655052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2746件Goodアンサー獲得:91件 NIKKOR Z 24-120mm f/4 SのオーナーNIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの満足度5

2022/03/18 06:36(1年以上前)

>Hirayさん

>2月上旬購入時は未定
>3月上旬問合せ時は4ヶ月後

>しかし、一昨日連絡あり、今日発送とのことでした!

おめでとうございます!
そして情報ありがとうございます。
それくらいで、手に入るんですね〜 (゜o゜)!!

これなら予定の旅行に間に合うかも。店舗発の情報って、安全見過ぎですよねぇ。

書込番号:24655068

ナイスクチコミ!4


mamejiさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2022/03/18 16:38(1年以上前)

>親の顔が見てみたいさん
私も6月頃に手に入ればいいかなとカメラのキタムラさんのウエブでポチったら出荷案内が、、
納期3ヶ月は?
嬉しい誤算ですか、、
支払いが、、^_^

書込番号:24655731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件

2022/03/19 18:15(1年以上前)

>親の顔が見てみたいさん

そのうち手に入ればいいやと
2月中旬にヨドバシ.comで予約しておいたところ、3月17日に『商品が確保されました』となっていました。

ヨドバシ.comでは在庫なしとなっていたんですけどね。

本日早速受け取りに行ってきました(^^♪

書込番号:24657401

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/22 21:02(1年以上前)

>親の顔が見てみたいさん

この書き込みのおかげで、私も昨日にカメラのキタムラで購入しまして明後日に到着予定です。

試しにカートに入れ、お届け目安に「3月25日」と出たので、もしやとポチったらやはり在庫あったみたいでした。
ただ、今見ましたらお届け目安が「商品入荷次第お届けいたします」に変わっており、入荷待ちのようです。

書込番号:24663015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2022/03/24 18:28(1年以上前)

このレンズ評判が良く、自分の撮影スタイルにも会っているので、ビックカメラの店頭で3/14に予約し3/25に入荷するとの連絡がありました。
3ヶ月くらい待つと思っていたのに、意外と早く手に入れることができ嬉しいです。
Fレンズの24-120幾らで下取ってもらえるかな?

明日取りに行ってきます♪

書込番号:24666196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/03/27 12:29(1年以上前)

サイトウカメラさん
ショップ問い合わせ表示ですが購入できました。
3/27 12:23時点でまだ在庫あるみたいです。
購入を希望されている方のご参考になれば幸いです。
人気商品ですので、アップ時点で売り切れていましたら申し訳ございません。

書込番号:24671023

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2022/04/10 20:08(1年以上前)

4.6に購入しましたが、納期は7月との事です。すぐ在庫ありを期待してましたが、やっぱりならないものですね…

書込番号:24694110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/04/12 00:59(1年以上前)

続投です、本日なんとセンター在庫ありに!発送準備中とのこと嬉しいけど支払いという悲鳴が。
キャンセルする人が一定数いるのかも。。

書込番号:24695899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/12 15:56(1年以上前)

初めての書き込みです。よろしくお願いします。

ヨドバシ.comへ注文していたのですが待ちきれず、あちこち調べる中「おぎさく」に在庫1本有りとのことで即注文しました。
明日4月13日(水)着予定のようです。

こちらのクチコミを見なければ、粘り強く探すことはしなかったと思います。
皆さんありがとうございました。

書込番号:24696602

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2022/04/13 07:47(1年以上前)

Nikon純正のフィルターがどこにも無いのが落とし穴っすね。。

書込番号:24697492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 NIKKOR Z 24-120mm f/4 SのオーナーNIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの満足度4 北の便り 

2022/07/16 15:06(1年以上前)

キタムラにて
4月下旬に注文して本日、購入できました。

納期約3か月よりちょっと早い。

書込番号:24836792

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 24-120mm f/4 S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 24-120mm f/4 S
ニコン

NIKKOR Z 24-120mm f/4 S

最安価格(税込):¥129,311発売日:2022年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sをお気に入り製品に追加する <1197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング