『キャッシュバック対象』のクチコミ掲示板

2022年 1月28日 発売

NIKKOR Z 24-120mm f/4 S

  • 高い解像力を有する「NIKKOR Z レンズ」の「S-Line」に属し、色にじみを抑えたシャープな描写を実現する5倍標準ズームレンズ。
  • 幅広い焦点距離を開放F値4一定でカバーし、静止画、動画ともに望遠側での大きなボケを活かした表現が可能。
  • 約630gと軽量で、高い携行性を備えている。望遠端で最大撮影倍率0.39倍を実現し、被写体を大きく撮影できる。
最安価格(税込):

¥128,362

(前週比:-949円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥129,312

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥109,000 (49製品)


価格帯:¥128,362¥159,000 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜120mm 最大径x長さ:84x118mm 重量:630g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのオークション

NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sニコン

最安価格(税込):¥128,362 (前週比:-949円↓) 発売日:2022年 1月28日

  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sのオークション

『キャッシュバック対象』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 24-120mm f/4 S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sを新規書き込みNIKKOR Z 24-120mm f/4 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

キャッシュバック対象

2023/10/25 14:52(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 24-120mm f/4 S

スレ主 SHIDOYASUさん
クチコミ投稿数:831件

今回初めて24-120がキャッシュバックの対象になりましたね。
先週行きつけのキタムラでそろそろ秋のキャッシュバックキャンペーンがあるかもしれないから、一台取り置きお願いしますと伝えていた矢先でした。

キタムラなので価格は変わりませんが、安値のお店は価格を上げてきましたね。

販売台数は少し下がってきてますが、キャッシュバックキャンペーン対象になったので、これを機に買っておこうと動く人も多いかもしれませんね。

書込番号:25477835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/10/25 23:45(1年以上前)

>SHIDOYASUさん

こんにちは。

>今回初めて24-120がキャッシュバックの対象になりましたね。

使いやすいズームレンジで、
秋の旅行にはぴったりですね。

書込番号:25478470

ナイスクチコミ!0


スレ主 SHIDOYASUさん
クチコミ投稿数:831件

2023/10/26 08:16(1年以上前)

>とびしゃこさん

風景やスナップなどなんでも使えそうですよね。
それらの用途ももちろんですが、まずは私は24-120「クロップ含む」と180-600と2台のボディで野球の試合撮影に使ってみたいと思っております。

書込番号:25478688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SHIDOYASUさん
クチコミ投稿数:831件

2023/10/30 10:20(1年以上前)

昨日買ったばかりの24-120と180-600をそれぞれZ8とZ9につけて野球の試合を撮影してみました。

AFのスピードが心配でしたが問題なく、24mmからクロップして180mmまで使えるのは本当に便利でした。
180-600と組み合わせで最大900mmまで伸ばせるのは本当に便利でした。

次回から野球の撮影はこのコンビで楽しみたいと思います。

書込番号:25484425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 24-120mm f/4 S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 24-120mm f/4 S
ニコン

NIKKOR Z 24-120mm f/4 S

最安価格(税込):¥128,362発売日:2022年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sをお気に入り製品に追加する <1197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング