『「Intel UHD Graphics 770」で4K×2画面は可能?』のクチコミ掲示板

2021年11月 4日 発売

Core i7 12700K BOX

  • 12コア(8Pコア+4Eコア)20スレッドで動作する、ソケットLGA1700対応のデスクトップ向けCPU。「インテル UHD グラフィックス 770」を搭載している。
  • 基本クロックは3.6GHz(Pコア)/2.7GHz(Eコア)、最大クロックは5.0GHz、PBPは125W、MTPは190W。
  • 高性能な「Pコア」(Performance-cores)と電力効率にすぐれた「Eコア」(Efficient-cores)を組み合わせたハイブリッドアーキテクチャーを採用。
最安価格(税込):

¥43,980

(前週比:+440円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,980

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,980¥59,800 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 12700K/(Alder Lake) 世代・シリーズ:第12世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:LGA1700 二次キャッシュ:12MB Core i7 12700K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 12700K BOXの価格比較
  • Core i7 12700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 12700K BOXのレビュー
  • Core i7 12700K BOXのクチコミ
  • Core i7 12700K BOXの画像・動画
  • Core i7 12700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 12700K BOXのオークション

Core i7 12700K BOXインテル

最安価格(税込):¥43,980 (前週比:+440円↑) 発売日:2021年11月 4日

  • Core i7 12700K BOXの価格比較
  • Core i7 12700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 12700K BOXのレビュー
  • Core i7 12700K BOXのクチコミ
  • Core i7 12700K BOXの画像・動画
  • Core i7 12700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 12700K BOXのオークション

『「Intel UHD Graphics 770」で4K×2画面は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 12700K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 12700K BOXを新規書き込みCore i7 12700K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

「Intel UHD Graphics 770」で4K×2画面は可能?

2022/06/20 08:11(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 12700K BOX

スレ主 habatan3さん
クチコミ投稿数:1件

BTOパソコンを購入しようと考えていますが
予算の都合でグラフィックボードは、いずれ資金が出来てから購入しようと思います。
ただ、すぐに4Kモニターを2台使用したいです。

このCPUのオンボードグラフィックボードである「Intel UHD Graphics 770」で出力可能でしょうか?
マザーボードにはHDMI2.0端子×1とDisplayPort1.4×1があります。

書込番号:24801932

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件 Core i7 12700K BOXのオーナーCore i7 12700K BOXの満足度5

2022/06/20 08:17(1年以上前)

可能ではありますが、2画面が4K動画を同時に再生とかは厳しいかと思います。
下手したらカクカクした動きになるかもしれないです。

静止画1画面、動画1画面なら行けそうです。

書込番号:24801940

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2022/06/20 08:50(1年以上前)

リフレッシュレートを気にせず「サポートされてる」だけでいいなら3画面でだって旧世代でもイケルぜw

https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/support/articles/000025675/graphics.html

書込番号:24801973

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41101件Goodアンサー獲得:7675件 Core i7 12700K BOXのオーナーCore i7 12700K BOXの満足度4

2022/06/20 09:34(1年以上前)

リフレッシュレート60Hzで2画面出力は可能と思いますが重い処理時に処理が追いつくかは別問題だとは思う。
普通に出力は可能と思います。

書込番号:24802022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2022/06/20 11:18(1年以上前)

そもそも内蔵GPUでは、重い処理をしないと思います。

書込番号:24802131

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件 Core i7 12700K BOXのオーナーCore i7 12700K BOXの満足度5

2022/06/20 12:30(1年以上前)

Youtube 4K動画も見ないですか?

書込番号:24802223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2022/06/22 20:39(1年以上前)

接続は出来ます。映ります。
でも快適かどうかは別の話

書込番号:24805976

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 12700K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 12700K BOX
インテル

Core i7 12700K BOX

最安価格(税込):¥43,980発売日:2021年11月 4日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 12700K BOXをお気に入り製品に追加する <822

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング