『Ryzen 3900X + Steel Legend b450 でのベンチマークに関して』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥26,862

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,862¥26,862 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:3500MB/s 書込速度:3000MB/s WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cの価格比較
  • WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cのスペック・仕様
  • WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cのレビュー
  • WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cのクチコミ
  • WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cの画像・動画
  • WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cのピックアップリスト
  • WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cのオークション

WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0CSandisk

最安価格(税込):¥26,862 (前週価格なし) 発売日:2021年11月12日

  • WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cの価格比較
  • WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cのスペック・仕様
  • WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cのレビュー
  • WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cのクチコミ
  • WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cの画像・動画
  • WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cのピックアップリスト
  • WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0C

『Ryzen 3900X + Steel Legend b450 でのベンチマークに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0C」のクチコミ掲示板に
WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cを新規書き込みWD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SSD > Sandisk > WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0C

クチコミ投稿数:3件

サブ機として、手元にあったパーツでPCをリメイクしました。

いくつかのパーツは、ほとんど据え置きなのですが、m.2 SSD にかんして、WD sn570に交換しました。
(過去に作ったPCの構成に関しては、Qiita(https://qiita.com/ekusiadadus/items/2e1291686d1cf6c8603d )に書いています)

その後、Crystal Diskにてベンチマークをとったのですが、他の方のベンチマークより低いように思います。

こちら、原因が特定できなかったのですが、ご存じのかたいらっしゃいますでしょうか?

また、WD sn750も手元にあったため、試しに差してみたのですが、動かなさそうでした。
規格が、Gen4 なので想定内ではありましたが、他の方のレビューを見ていると動きそうな気もします。
もし、おすすめのマザーボードがありましたら、ご教示いただけますと幸いです。

P.S
個人的には、マザーボードの規格的に十分な性能が引き出せていない気がします。(ASROCK Steel Legend b450 )

書込番号:24840462

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/19 05:03(1年以上前)

M.2_2スロットに挿してるっていうオチでは?

書込番号:24840471

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/19 05:07(1年以上前)

ここがx2ってなってたら、そのようなことです。

書込番号:24840473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/07/19 05:34(1年以上前)

ありがとうございます。

確認してみたら、確かにm.2_2に入れてしまっているみたいです。

先程、入れ替えてみたのですがBIOSでSSDを認識してくれないみたいです。

1.
m.2_1 SN550
m.2_2 SN570

2.
m.2_1 SN570
m.2_2 -

3.
m.2_1 SN570
m.2_2 SN550


上のようにして動作させてみたところ、3のみがBIOSでSSDを認識しているように見えます。
また、3のみがWindowsの起動までできます。

SSDの換装に問題があったかもしれません。

もう少し調査してみます。

ありがとうございました。

書込番号:24840483

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BTOパソコンに使用ののSSDです。 3 2024/04/01 9:20:18
SN580 0 2023/06/21 13:48:37
外観について 9 2023/05/15 10:12:45
パソコン工房で会員限定価格7,980円 1 2023/04/20 17:52:54
ドスパラで7,160円(4/3まで 0 2023/03/29 9:25:13
多少訳あり 6,858円 1 2023/03/23 21:36:56
安くなったので急遽買った 2 2023/03/04 20:09:26
SATA SSDからの引っ越し 4 2022/09/23 10:26:59
Ryzen 3900X + Steel Legend b450 でのベンチマークに関して 3 2022/07/19 5:34:16
SSD容量UPに関する質問 7 2022/07/05 13:15:29

「Sandisk > WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0C」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0C
Sandisk

WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0C

最安価格(税込):¥26,862発売日:2021年11月12日 価格.comの安さの理由は?

WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング