『故障でしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年11月 4日 発売

TUF GAMING Z690-PLUS D4

  • Z690チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代Intelプロセッサーに対応する。
  • 14+1 DrMOSパワーステージの強力な電源回路を採用。VRMやPCHの大型ヒートシンクなどを備え、冷却性能も高められている。
  • PCIe 5.0やUSB 3.2 Gen2×2 Type-Cなどを搭載。Intel 2.5G LANをサポートし、高速なネットワーク環境を構築できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/Z690 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF GAMING Z690-PLUS D4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING Z690-PLUS D4の価格比較
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4のスペック・仕様
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4のレビュー
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4のクチコミ
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4の画像・動画
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4のピックアップリスト
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4のオークション

TUF GAMING Z690-PLUS D4ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 4日

  • TUF GAMING Z690-PLUS D4の価格比較
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4のスペック・仕様
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4のレビュー
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4のクチコミ
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4の画像・動画
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4のピックアップリスト
  • TUF GAMING Z690-PLUS D4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING Z690-PLUS D4

『故障でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING Z690-PLUS D4」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING Z690-PLUS D4を新規書き込みTUF GAMING Z690-PLUS D4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

故障でしょうか?

2022/11/25 12:25(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF GAMING Z690-PLUS D4

スレ主 AQUAsisiさん
クチコミ投稿数:5件

起動とか動作には問題ないのですが、少し使っていると一瞬USBが途切れてしまいます。
その他電源が落ちることとかは無いのですがこの症状は故障なのでしょうか??

書込番号:25024205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2022/11/25 12:33(1年以上前)

>AQUAsisiさん
https://jp.easeus.com/storage-media-recovery/usb-keeps-disconnecting-and-reconnecting.html
参考に・・・

Intelのチップセット ドライバーをチェックするとか!
色々調べる事は出来るかと!
USB機器も示された方が解決手段有ると思いますが・・・!

書込番号:25024219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2022/11/25 12:38(1年以上前)

USBは以外に不具合の多いデバイスなので相性もあるし、ドライバーなどの問題も発生し易いです。
確かにチップセットドライバーを入れ直すなどは必要だとは思いますが、他のデバイスだとOKとかありますから。

書込番号:25024227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/11/25 13:22(1年以上前)

こういう事案はメーカーサポートや代理店に対して尋ねるほうが賢明です。
向こうで接続されたUSBの種類や、別のUSB機器についても問われるかと思います。
故障・初期不良判断は、相手方が決定してくれます。

書込番号:25024283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:15件

2022/11/25 13:26(1年以上前)

USBって何?

書込番号:25024288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2022/11/25 16:10(1年以上前)

コネクター不良では?

コストダウンの賜物でUSBのコネクターは不良が多いですけどね。結構な金額とるVAIOとかでもおいおいな感じだったり。

書込番号:25024463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF GAMING Z690-PLUS D4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING Z690-PLUS D4
ASUS

TUF GAMING Z690-PLUS D4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 4日

TUF GAMING Z690-PLUS D4をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング