『値引きはいくら?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > iX3 2021年モデル

『値引きはいくら?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:iX3 2021年モデル絞り込みを解除する


「iX3 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
iX3 2021年モデルを新規書き込みiX3 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

値引きはいくら?

2022/06/12 16:04(1年以上前)


自動車 > BMW > iX3 2021年モデル

クチコミ投稿数:19件

新車購入を検討しています。
今現在多くのディーラーで決算フェアを実施していますが、みなさんの値引きはおいくらぐらいでしょうか?

書込番号:24789974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2022/06/13 10:37(1年以上前)

ix3は値引き、厳しいですよ。
常連さんならそれでも上が頑張ってくれたりで
数十万です

充電設備設置に33万掛かりますが
まあ、それがペイできれば上等と思ってください。
値引き以外に、電気自動車の補助金が
国と場合によっては都、あるいは自治体でありますが
乗るまではどんなに頑張っても4桁の車ですので

値引きでガーガー言っているようだと、維持できないでしょう。

書込番号:24791167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2022/06/13 23:29(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
ディーラー名は伏せさせて頂きますが見積もりをお願いしました。
見積もり内容としては
車両本体価格が860万円
メーカーオプションやディーラーオプション、諸経費を含めると920万円ほどででした。
ローンだと総支払額が980万円…
ちなみに下取り車が
2021年モデルBMW X3 XDrive20d MSport
走行距離17000km
傷なし
で下取り価格が500万円でした。
また値引きは110万と高値引きで、国からの補助金や各自治体からの補助金も合わせるとそう悪くない買い物なのかな?と思いました。

書込番号:24792278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2022/06/15 15:12(1年以上前)

失礼しましした。
先日営業マンが試乗させたのはiXというモデルでした。

IX3は別物でしたね
すみません。

書込番号:24794651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2022/06/15 18:40(1年以上前)

大丈夫です!
ありがとうございますm(*_ _)m

書込番号:24794914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > iX3 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二年点検 4 2025/05/26 12:03:15
マイトリップ 1 2024/08/11 11:28:18
一年点検の結果 0 2024/06/23 1:57:45
旅行の充電について 9 2024/06/12 20:23:20
リチウムイオンバッテリーについて 7 2024/01/27 14:32:06
(質問)普通充電ケーブルについて 8 2023/03/14 6:11:16
値引きはいくら? 4 2022/06/15 18:40:02

「BMW > iX3 2021年モデル」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

iX3 2021年モデル
BMW

iX3 2021年モデル

新車価格:922万円

中古車価格:386〜550万円

iX3 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

iX3の中古車 (9物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング