PowerDirector 20 Ultra 通常版CYBERLINK
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月22日
動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 20 Ultra 通常版
PowerDirectorを購入しました。編集も終わり、最後に2Dで書き込みを選択したあとの最終出力の場面で、現在のドライブが空白になっており、ドライブを認識しておらず、書き込みができません。原因を調べましたがわかりませんでした。原因がわかるかた、ご教授いただければと思います。
書込番号:24692817 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
PCとしては、そのドライブは認識していますか?
エクスプローラーやディスクの管理など。。
書込番号:24692830
2点
お返事ありがとうございます。
自作PCですが、PCとしては認識しています。BRやDVDも普通に読み込んで再生できています。
書込番号:24692845 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ドライブと言うのは、光学ドライブのことですか?
SSDやHDDじゃなく?
書込番号:24692849
1点
お返事ありがとうございます。ディスクも入れてフォーマットもしてみましたがダメでした。
書込番号:24692994 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
じゃむ1224さん
貼られた画像を見ての確認です。
・[現在のドライブ]の右の「ドライブの設定」ボタンでディスクドライブを選択できませんか。
・その画像では[フォルダの作成]のみにチェックされてるので、ディスクには書き出さずPCのHDD等を指定して形式フォルダを出力する状態になってますが、フォルダディレクトリーにディレクトリーが表示されてません。
右の三点ドットボタンを押して、フォルダ出力先を指定できますか。
指定できるなら一旦形式フォルダをPCのHDDに書き出して、そのフォルダをライティングソフト等でディスクに書き込んだらいけます。
・あと、QSVにチェックが入ってますが、外してみたらどうなりますか。
これらが上手くいかないということなら、Power Director 20の最新ビルドは2022.2.23日のビルド2607です。
もし最新ビルドでなかったら、まずはアップデートを最初に行ってみて下さい。
書込番号:24693383
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDirector 20 Ultra 通常版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/04/10 14:22:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)





