『シートカラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シートカラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LX 2022年モデル絞り込みを解除する


「LX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
LX 2022年モデルを新規書き込みLX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

シートカラーについて

2021/12/26 19:39(1年以上前)


自動車 > レクサス > LX 2022年モデル

スレ主 at mtさん
クチコミ投稿数:6件

みなさんシートの色は何色にされましたか?
わたしはヘーゼルとホワイトですごく迷ってます。

書込番号:24513211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:726件

2021/12/26 19:50(1年以上前)

>at mtさん
>わたしはヘーゼルとホワイトですごく迷ってます。

ヘーゼルが良いんじゃないですか。

わたしの好きな色ですけど。

書込番号:24513225

ナイスクチコミ!1


スレ主 at mtさん
クチコミ投稿数:6件

2021/12/26 20:08(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

私は今回が人生初めての新車ですので、思い切ってホワイトにしようかと思ってたのですが、営業の方がヘーゼルが一番リセールがいいからとヘーゼルを進めてくださるのでとても悩んでいます。

確かにヘーゼルは落ち着いたいい色ですね!

書込番号:24513240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:9件

2021/12/26 20:20(1年以上前)

ヘーゼルとホワイトでとても迷いますよね、わかります。
写真など見るかぎり乗車時にフロントまわりが視覚的にホワイトがあまり目に入らないんではないかと考えました。その点ヘーゼルは統一されているので目が飽きないかと思いますし。あとホワイトはセピアが気になります。ブラック&ホワイトならすっきりするんですけど。そんなこんなで悩んで結局ソニッククォーツ/セピア&ホワイト/墨ブラックにしました。毎回恒例のシート色やオーナメントの組み合わせで悩むこともまた楽しいです!

書込番号:24513256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 at mtさん
クチコミ投稿数:6件

2021/12/26 20:45(1年以上前)

結局ホワイトにされたんですね、ステキです!!

ホワイトは昔からの憧れで新車で買う時はホワイトって思ってたんですが、リセールの事を教えてもらったせいかヘーゼルもいい色に見えてきました笑

実際ヘーゼルの方が売却する時高く売れるんですかね??

書込番号:24513293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/26 22:22(1年以上前)

>at mtさん

レクサスLX570では、アイボリーのリセール価格がとても高かったようです。
ただ、今回はアイボリーの設定がありませんので、「それに近い色のヘーゼルのリセール価格が良いのではないか」と言われています。私自身もそのように思います。

私が質問者様なら、白を買うと思います。
なぜなら、
@リセール価格は(上記したように)あくまでも予想であること。
AレクサスLXは盗難多発のため、リセールすることが出来ない場合も多いので、リセールを無視して買うのもあり。
と考えるからです。

書込番号:24513466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2021/12/27 10:30(1年以上前)

汚れが目立つのが気になるから暗い色がいいかな
でもブラックは味気ないかな
という考えでクリムゾンを選びました
長期乗るつもりなのでリセール無視!

書込番号:24513992

ナイスクチコミ!3


スレ主 at mtさん
クチコミ投稿数:6件

2021/12/27 10:54(1年以上前)

>ピッコ8899さん

おはよう御座います♪

そう言う事情があったんですね。
先程アイボリーの色を調べてみたら、個人的にはホワイトに近くみえました!

本当はそんな事気にせず、自分の好きな色にすればいいんですけど、、、

書込番号:24514030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 at mtさん
クチコミ投稿数:6件

2021/12/27 11:04(1年以上前)

>まさしくまささん

汚れが目立つのが気になるのよくわかります!

踏み切れないもう一つの理由は、ホワイトはジーンズやバッグの色などがシートに移るみたいで、、、

白は、多少の汚れは仕方ないと思うのですが、色がついてしまうのは気になるなと思いまして。

書込番号:24514052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


札幌君さん
クチコミ投稿数:40件

2021/12/27 19:49(1年以上前)

私は標準車はホワイト
EXEはタンみたいな方にしました。
両車 冷蔵庫付けましたね

書込番号:24514811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DOLDOL11さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/17 01:31(1年以上前)

>at mtさん、こんばんは!
同じくヘーベルとホワイト迷いますよね^_^
私はヘーベルにしました。
理由は単純に好みだったからです。

昨日注文して納期は約2年と言われ楽しみな反面、ガッカリしています笑

納期はどれくらいと言われましたか?

お互い待ち遠しいですね!

書込番号:24548521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 at mtさん
クチコミ投稿数:6件

2022/01/29 10:26(1年以上前)

こんにちは
お返事遅くなってごめんなさい。

私も結局ヘーゼルにしましたが、いまだに白でも良かったかもと思う時もあります笑

納期ですが年内にはいけそうな感じでした。

ほんと待ち遠しいです!

書込番号:24568463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
荷台のマットについて 2 2025/11/18 11:36:14
セキュリティについて 4 2025/10/29 19:54:38
社外セキュリティについて 9 2025/04/19 21:26:00
LX700 松山英樹モデルが当選 5 2025/03/25 21:12:10
700h 8 2025/03/11 15:41:08
待望の一部改良 5 2024/10/17 14:58:57
LXにオールシーズンタイヤで雪山は危ないですか? 13 2024/07/23 10:33:36
ここ最近 9 2024/08/10 18:15:15
Bluetooth接続が不安定 5 2024/04/24 17:23:20
直進時のハンドル位置 46 2024/07/03 10:15:11

「レクサス > LX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 523件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LX 2022年モデル
レクサス

LX 2022年モデル

新車価格:1290〜2100万円

中古車価格:858〜2250万円

LX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LXの中古車 (全3モデル/223物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング