『現車確認しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『現車確認しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LX 2022年モデル絞り込みを解除する


「LX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
LX 2022年モデルを新規書き込みLX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信7

お気に入りに追加

標準

現車確認しました

2022/01/06 22:09(1年以上前)


自動車 > レクサス > LX 2022年モデル

クチコミ投稿数:9件

なかなか書き込みが入らないので。ディーラーでの順番的に2、3年待ちの者です。昨日現車が届いたとの連絡があり、早速見させていただきました。

車体色は白、内装はヘーゼルのフルオプションです。オーダーしている内容とほぼ同一です。

第一印象はともかくでかい!の一言でした。

ヘーゼルの内装色は、ネットで見るより落ち着いた感じの色でよかったです。

謎だったDVDプレーヤー仕様の個体で、プレーヤーはボックスを開けたシフト側の壁にディスクを差し込む感じで、使いにくいそうな感じでした。

現車を前にして、まだ何年も手に入らないと思うと悲しくなるくらいカッコよかったです。

参考になれば^_^

書込番号:24530768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件 LX 2022年モデルのオーナーLX 2022年モデルの満足度5

2022/01/17 02:35(1年以上前)

自分も先日に現車みましたが、自分は逆で実際は数センチ大きくなったはずが、570から見たら小さく感じました、、、。
理由は全体的に丸くなった事、特にリアゲートの丸みから余計に小さく見えた感じです。いかつさがなくなってしまった感じでした。乗ってみた感じ内装でも正直570から変わって良いと思ったのが、デジタルのルームミラーくらいで、内装の広さ運転席からの感覚は570と同じように広く感じましたが、
3rdシートは使う事はないですが、更にしょぼく薄くなった感じで、2ndはリアエンタも含めて変化なし、自分は570から乗換えで順番的に恐らく7月から8月に納車と言われてますが、もう少し570の迫力を残して欲しかった気がします。
グリルは確かに大きくなりましたが、ベッドライトもワンサイズダウンって感じで、リアから見たらNXを大きくような感じ、ゲートも1枚ではなく570のように上下分割は残して欲しかったと、それが正直な感想でした、、。

書込番号:24548558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2022/01/17 22:42(1年以上前)

そもそもの話としてlx570も大概大きいですもんね。今乗ってる車と全長、全幅はあまり変わらないはずなんですが、なんというかボリューム感が半端ない感じです。

乗っている車によって印象が変わるのでしょうね^_^

営業の方の話だと、これから月産300程度を目標に生産する予定で、ディーラー毎の注文数に応じて配車されるそうです。

少しは納車が早くなるかも^_^と期待を持ちました。

書込番号:24549995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件 LX 2022年モデルのオーナーLX 2022年モデルの満足度4

2022/01/18 20:55(1年以上前)

>londoncalling19さん
こんばんは。私のDではオフロードとエグゼクティブは全体の3割程の売れ行きみたいです。メーカーからのグレードの振り分けで順番の入れ替えがあるとの事です。やはり標準が人気あるみたいで逆に納期が遅れるかも知れないですね?って言ってました。さて初期納車は何時からなんでしょうね?展示車の次の試乗車は顧客に回すとも言われてましたし…

書込番号:24551426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/01/18 23:11(1年以上前)

リノラボ君さんこんばんは。

https://global.toyota/jp/newsroom/corporate/36745968.html

更新されていました。営業の方が言ってたのですが、部品を優先的にlxやランクルに回しているんですかね。

3月以降も順調に生産が続くといいですね!

書込番号:24551647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/21 16:10(1年以上前)

LX600ベースグレード


現車 確認し、
2月第一週に試乗予約してますが、
 
う〜〜〜ん
マイナー後かなぁ〜とは思ってます。
 
と言うのも、LX570 のビックマイナー時、

インテリアからエクステリア至るまで

ほとんどが ガラリと変わり、私的には、好みのスタイルになったので。

今回は、顔 も リアスタイル も ......う〜〜〜ん??
 
私的に、好みではなく

強いて言うなら、オフロードに22インチ付けて乗りたいかな?

でも、そうなると ブラックアウト した 一部パーツが気になるかなぁ〜〜??

ってところで、

現車の ベースグレード も リア下部の樹脂素地パーツがあるのも ......???

えっ マジ??って感じでした。

あくまでも主観なので!!

で、納期 は 3年 だって 

マジ?? って思わず発してましたww

書込番号:24555528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件

2022/01/21 17:53(1年以上前)

ん?

LX570のビッグマイナーはフルモデルチェンジのサイクルを強引に延命しただけなので、次のビッグマイナー狙うなら、昨今のサイクルから8年後くらいになるのではないですか?

書込番号:24555629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


亀八さん
クチコミ投稿数:4件

2022/02/11 09:35(1年以上前)

確かにゲートの分割は欲しかったですね。
おそらく減量する重量にこだわった結果ですね。

残念です。

書込番号:24592697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
荷台のマットについて 2 2025/11/18 11:36:14
セキュリティについて 4 2025/10/29 19:54:38
社外セキュリティについて 9 2025/04/19 21:26:00
LX700 松山英樹モデルが当選 5 2025/03/25 21:12:10
700h 8 2025/03/11 15:41:08
待望の一部改良 5 2024/10/17 14:58:57
LXにオールシーズンタイヤで雪山は危ないですか? 13 2024/07/23 10:33:36
ここ最近 9 2024/08/10 18:15:15
Bluetooth接続が不安定 5 2024/04/24 17:23:20
直進時のハンドル位置 46 2024/07/03 10:15:11

「レクサス > LX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 523件)

この製品の価格を見る

LX 2022年モデル
レクサス

LX 2022年モデル

新車価格:1290〜2100万円

中古車価格:1149〜2200万円

LX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LXの中古車 (全3モデル/238物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング