『700h』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『700h』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LX 2022年モデル絞り込みを解除する


「LX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
LX 2022年モデルを新規書き込みLX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

700h

2025/03/06 15:40(8ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > LX 2022年モデル

クチコミ投稿数:568件

担当から電話あり600か700hどちらかに決めてくださいと。
700hを希望したけど前回注文打ち切りで買えなかった人を優先との事。
3年くらいかかりそう(^◇^;)
因みに700hマクレビ、リアエンタ、22インチ付けて乗り出し1700万越える様ですw

書込番号:26100113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:568件

2025/03/06 17:08(8ヶ月以上前)

700hは22インチ標準でした。

書込番号:26100228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2025/03/08 14:22(8ヶ月以上前)

>mikeymikey77さん
いや
lx600ですらマクレビ、22インチ、モデリスタ、2024年まで標準相場だったHDMI+イヤホンジャックもメーカーオプション。
マットなどのディーラーオプションですら高騰。
ベースグレードにフルオプションで乗り出し1750万円になりましたよ。
ディーラーの担当者と話しました。
新規で購入するとオプションサービスもつかないのでベースグレードのフルオプションになると1800万円になります。
中身を開けるとLMより高くなっていて、レクサスの最高級車になってしまいました。

書込番号:26102503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2025/03/08 14:31(8ヶ月以上前)

前期も2025年新型も見た目まったくわらなく300万円アップ(オプションつけて)2024年モデルキャンセルしなくて買った人は勝ち組ですね。
LM買った人はなんでやーと思うでしょうねw

書込番号:26102512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:568件

2025/03/10 07:36(8ヶ月以上前)

700hは600より作れる台数も少ない様です。
今期分は2台くらいしか枠が無い様です(汗)
この分だとGXも似たようなもんで
納期2年以上でしょうw
担当も嘆いてました。
私も諦めモード突入です。。
とりあえず松山秀樹エディション申込しましたけど(^^)

書込番号:26104659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tokkun30さん
クチコミ投稿数:6件

2025/03/10 22:15(8ヶ月以上前)

今回の改良後を購入したいのですが
700hもしくは600を注文できた人って、全国でどの位いるのでしょうか。
ランクル300もそうですけど。
レクサスLXのホームページも変わり、大々的に発表しても買えないのでは、意味ありませんね。
担当者から連絡があり700hか600を選んで抽選と言っていましたが。
たぶん、無理でしょうね。
仕方なく、松山モデルは10台限定車を申し込みしたけど、少なすぎ。
当たる可能性は、ほとんど皆無。
日本版のレクサスLXは、壊滅的ですね。と担当者が言っていました。

書込番号:26105570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2025/03/11 00:07(8ヶ月以上前)

今期分で2台ですか汗
RXは大量生産して大量販売してるみたいですね、
LSも法人へ大量に販売してますし。
GXやLXやランクルは日本での需要が少ないから日本仕様は後回しになるんでしょうね。
YouTubeで見ましたが、LXは2年乗っても買取相場がリセール率99%みたいですね。
乗り出し1500万円でも2年乗って1470万円で買い取ってもらえるって、、、自動車税とガソリン代考えてもプリウス乗ってるのと同じですね笑笑
GX発表と中古相場が下落した理由でキャンセル続したと聞きましたが、キャンセルした人達はもったいない事をしてしまいましたね。
因みに中古車関係者が友人にいるので最近のlx600のオークション落札相場を見させてもらいましたが、マクレビと22インチ付きのフルオプション、内外装色が人気車種だと1500万円超えてましたので、そこに消費税乗っかるので1700万円近くでオークションは売れていってますね。
そこへ来ての値上がりに付加価値、また価格が吊り上がりそうですねー
買ったもん勝ちですね。

書込番号:26105668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:568件

2025/03/11 13:05(8ヶ月以上前)

多分5年待っても新規は注文すら出来ないと予想w
手放す時に下手すると儲かるなんて異常事態が無くならないと納期問題は解消しないでしょうね。

持っていた570を購入した店舗とcpoを見に行った店舗の両方で聞いた話です。
今年の5月には600の今までの受注分が全て納車となるので新規も問題無く注文出来ると聞いていましたが…
蓋を開けてみると前回の600を強制キャンセルした人を優先との事。
メーカー主導で話にならないと担当が嘆いてました。

生産は7対3で600が多い様です。
少しでも早く欲しいなら600です。







書込番号:26106158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2025/03/11 15:41(8ヶ月以上前)

新規にLXなんて売らねーよって事ですか、、、
確かにLX700は万が一電動システムが故障しても問題ないをうたい文句に作ってるようですから、言いたくはないですが紛争や戦争地域に向いてる仕様ですね。
日本ならlx600で十分ですね、ガソリン代考える人が乗る車じゃないですからね笑
ランクルやゲレンデの方が人気ありますが、この付加価値続くとLXとんでもない事になるかもしれませんね

書込番号:26106316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
荷台のマットについて 0 2025/11/17 22:12:41
セキュリティについて 4 2025/10/29 19:54:38
社外セキュリティについて 9 2025/04/19 21:26:00
LX700 松山英樹モデルが当選 5 2025/03/25 21:12:10
700h 8 2025/03/11 15:41:08
待望の一部改良 5 2024/10/17 14:58:57
LXにオールシーズンタイヤで雪山は危ないですか? 13 2024/07/23 10:33:36
ここ最近 9 2024/08/10 18:15:15
Bluetooth接続が不安定 5 2024/04/24 17:23:20
直進時のハンドル位置 46 2024/07/03 10:15:11

「レクサス > LX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 521件)

この製品の価格を見る

LX 2022年モデル
レクサス

LX 2022年モデル

新車価格:1290〜2100万円

中古車価格:1238〜2200万円

LX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LXの中古車 (全3モデル/259物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング