『ソルテラワールドプレミア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ソルテラワールドプレミア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソルテラ 2022年モデル 149件 新規書き込み 新規書き込み
ソルテラ(モデル指定なし) 48件 新規書き込み 新規書き込み

「ソルテラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソルテラを新規書き込みソルテラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信5

お気に入りに追加

標準

ソルテラワールドプレミア

2021/11/17 12:52(1年以上前)


自動車 > スバル > ソルテラ

クチコミ投稿数:789件

先週やっとソルテラが公開されましたね。

価格は未発表ですが、アリアのベースグレード(FF)が539万円と先日発表されたので、バッテリー容量が66kwh のアリアに対してソルテラが71.4kwhなので、ソルテラのFFならば、バッテリー容量が近いため同じような値段ではないかと推測されます。

スバル買うなら絶対AWDが欲しいですが。

ただ、トヨタの工場で作る関係で、スバル車なのにアイサイトではなくて、トヨタセーフティセンスなのは残念ですね。

書込番号:24450104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


返信する
クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/28 20:03(1年以上前)

昴マークのダイハツみたいな感じですかね。

期待が満ち溢れますね。

何てったってこれからは電気自動車ですよ。

何てったって剃る寺。

ピカピカですねぇ。

ビージーフォーじゃあコミックバンドじゃん。

ウガンダ虎さん
GUCCI裕三さん
モト冬木さん

お元気ですか?

コマーシャルに起用されると良いですね。

書込番号:24468240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/29 06:42(1年以上前)

おそらく豊田の開発陣、ビージーフォー知らないかも。

大昔、日産シルビアのグレードに
ZSEXと云うのがありました。

残念なネーミングでした。

ソルテラ、良いネーミングだ。

書込番号:24468829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2021/12/21 11:30(1年以上前)

これをスバルで買う方はいないでしょう

トヨタの総取り確実

書込番号:24504863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2022/01/02 17:16(1年以上前)

箱根駅伝で走ってましたね。

いいですよね。

スバルマークならば
より一層いいですよね。

書込番号:24523764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2022/03/19 21:52(1年以上前)

いやいやトヨタのお膝元なら分かりますか当方ではスバルでしか買えません

書込番号:24657820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > ソルテラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型ソルテラ 18 2025/11/02 20:58:27
マルチインフォメーションディスプレイの表示変更 1 2025/01/29 14:34:43
生産終了 3 2025/10/23 22:46:18
ドリンクホルダーについて 1 2024/12/01 2:41:02
生産状況 0 2023/03/03 10:47:54
純正ドラレコ 3 2023/03/23 10:47:20
現行ソルテラ(T型) 1/31にいったんオーダーストップ 3 2023/03/03 21:30:48
生産情報 1 2023/01/18 22:26:09
インパネに入った純正ナビ 3 2022/08/17 18:25:55
ソルテラワールドプレミア 5 2022/03/19 21:52:19

「スバル > ソルテラ」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の価格を見る

ソルテラ
スバル

ソルテラ

新車価格:627〜715万円

中古車価格:372〜565万円

ソルテラをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソルテラの中古車 (12物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング