『GIGABYTEマザーボードの修理について』のクチコミ掲示板

2021年11月26日 発売

Z690 AERO G [Rev.1.0]

「Z690」チップセットを搭載したATXマザーボード

最安価格(税込):

¥55,169

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥55,169¥55,169 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/Z690 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 Z690 AERO G [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z690 AERO G [Rev.1.0]の価格比較
  • Z690 AERO G [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • Z690 AERO G [Rev.1.0]のレビュー
  • Z690 AERO G [Rev.1.0]のクチコミ
  • Z690 AERO G [Rev.1.0]の画像・動画
  • Z690 AERO G [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • Z690 AERO G [Rev.1.0]のオークション

Z690 AERO G [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):¥55,169 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月26日

  • Z690 AERO G [Rev.1.0]の価格比較
  • Z690 AERO G [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • Z690 AERO G [Rev.1.0]のレビュー
  • Z690 AERO G [Rev.1.0]のクチコミ
  • Z690 AERO G [Rev.1.0]の画像・動画
  • Z690 AERO G [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • Z690 AERO G [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > Z690 AERO G [Rev.1.0]

『GIGABYTEマザーボードの修理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z690 AERO G [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
Z690 AERO G [Rev.1.0]を新規書き込みZ690 AERO G [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GIGABYTEマザーボードの修理について

2022/03/08 22:20(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > Z690 AERO G [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:18件

GIGABYTEのマザーボードの2年保証が過ぎたあとの修理は、有償にて依頼することは可能なのでしょうか?
分かる方お願いします(~_~)

書込番号:24639666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/08 22:28(1年以上前)

2年以内でも、故障状況によっては無償で出来ないこともあります。
(予め有償時は連絡いただくように指示しておくことです)

もちろん2年過ぎなら、有償依頼は可能です。
但し、金額指定しないなら修理費用が購入費用を軽く上回ることありますから、
やはり金額の連絡はお願いすることです。
(診てもらうこと自体で、修理の有無と別に既に費用は発生します)

書込番号:24639681

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件

2022/03/08 22:42(1年以上前)

いつまで、修理を受けてもらえるかは販売店経由で聞いてみるしかないです。
もう、交換する部品がないなど、修理ができないケースもあると思うので、それもその時に確認が必要になります。

マザーの修理に関しては軽微なものならそれほど取られないでしょうが、修理代は割と高いので確認しないでの修理はお勧めしません。

まあ、自分は保証期間を超えて壊れた場合は交換できる他のマザーや中古で同じマザーを探したりしますが

書込番号:24639705

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10128件Goodアンサー獲得:996件

2022/03/08 23:01(1年以上前)

物によるのかもしれませんが、自分は割と最近に2019年に購入したThreadripperのGIGABYTE製マザーを直してもらいました。

USB3.0のピンがショートしてたみたいですが、まあ壊れた時にまず見積もりとかしてもらってから決めたら良いのかなと思います。

確かに2年以上たつとなかなか同じものは手に入れにくい場合もあるし、自分の場合他のマザーも見つけにくかったので、修理しましたが、壊れた時の状況で良いのかなと思います。

書込番号:24639739

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2022/03/09 12:42(1年以上前)

教えていただきありがとうございました!!
パーツ購入の参考にさせていただきます。

書込番号:24640411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > Z690 AERO G [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z690 AERO G [Rev.1.0]
GIGABYTE

Z690 AERO G [Rev.1.0]

最安価格(税込):¥55,169発売日:2021年11月26日 価格.comの安さの理由は?

Z690 AERO G [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング